ターミネーター 新起動ジェネシス

CA9PKJKZ.jpg


お隣の奥さんが HEROをご所望とのことで 相変わらず一緒に行って別のを観るという。

近未来 機械VS人間
人間の勝利目前 例によって殺人マシンターミネーターが 人間革命軍のリーダー ジョン・コナー抹殺のため 彼の母親サラを殺しに タイムマシンを使って現代へ。
サラ暗殺を阻止すべく革命軍の兵士カイルがタイムマシンで後を追う。

サラをシュワちゃん(旧型ターミネーター)が育てててビックリ 
今までのターミネーターシリーズの物語を いっきにちゃぶ台返し。
時間軸がぐちゃぐちゃ。
タイムマシン物って 何でもアリだし 矛盾だらけ(@_@;)

機械がジョン・コナーに負ける→ターミネーターが過去へ行く→カイルが後を追う→カイルがサラに会う→ふたり恋に落ちる→ジョン・コナー誕生…あれれ?
ターミネーターが過去に行かなきゃ ジョン・コナーは生まれず 機械軍の勝利?
この話はどこから間違ってるの?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ストーリーは掘り下げないことにする…
いいお年であろうシュワちゃんが 年相応な旧型ターミネーターで登場。
『古いがポンコツじゃない』
素晴らしい\(^o^)/
誰でもそうありたいものです。

しつっこいくらいに強いターミネーターを倒し スカイネットの起動を阻止 やれやれと思ったけど この話 タイムマシンがある限り何度でも何度でも繰り返されるってことなのかな?
私がスカイネットなら ノーマークのサラのばーちゃんでも殺しに行くよ…(ちょこさん


お天気戦隊ハウウェザーのインタビューに森川さん。
写真には居るけれど インタビューは別みたい。
出番少ないので 途中で帰ったのか?
声優さんは 服装自由で良いなぁ。

拍手で教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます~

奥州片倉組ブログに森川さん

協賛金一口1万円で 鬼小十郎まつりののぼりをくれるんだぁ。
好きな名前入れてくれるって。
森川さんの名前入れてもらって 祭り会場に飾ってもらいたい 

幕末ROCKの新曲MV

すっごい カッコいい~ 

ただいま 戦国武将様!試聴できます。

いつもの森川さん(コラ
試聴だけで良いかな?(コラコラ

ガツさんのお仕事 \(^o^)/
(ほうでん亭ガツさんを知らない人はクリックしちゃダメ)
PCゲームかあ 敷居が高いなぁ てか 一度もやったこと無いです
でもキャラからは お声が聞こえてきます(得意技)

明日はアンジェリークですね。
行きたかったけど 駅の構内とか歩くのを想像すると とてもとても(@_@;)
オンリーイベント 行ったこと無いので行ってみたかったなぁ。
素敵なおじさま声優祭りだね。
DVD マッテルヨ (^∀^)ノ


無題

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Bさん こんにちは♪

   幕末Rockの楽曲はすごいですね
   私はゲームがしたくなりました
   曲が変は ともかく 森川さんの場合下手は ありえないので
   買うしかないか?
   
> Yuさん こんにちは♪

   素敵な所へご旅行で 羨ましい限りです
   トムさんと ニアミスとは 世界は狭い?
   インテリジェンスは 森川さんの得意技炸裂でした
   まさしく帝王を絵に描いたキャラで
   
   お仕事のストレス 森川ボイスで解消
   私も 聴きながら すぐ寝ちゃうんですよね 
   これは良いことなのか 悪しきことなのか?

   暑い日が続くので体調にお気をつけて
   お仕事がんばってくださいね (^∀^)ノ

> Eさん こんにちは♪

   彩の国は 暑いね~
   毎日 熊谷の温度が気になります
   最近はもっと暑いところが増えたけど

   戦国武将様は いつもの森川さんでした(苦笑)

   ライブブック 買っちゃった~
   ライブに行けなかったから つい
   これから届くのですが

   ちゅう吉君 出番多くて 良かったです
   録画観たら消去するつもりだったけど
   世界一美しい瞬間の録画の後に詰め込んじゃった
   (テイストめちゃくちゃ)

> Coさん こんにちは♪

   最近の日本は亜熱帯です
   こんな感じで五輪を8月にやって大丈夫なのかと心配です
   
   森川さんのキャラ当てクイズ 私も良くやります
   楽しい
   最近は 若手素敵声優さん 沢山いらっしゃるので
   私も全然知らないし 聞き分けられないし
   なので アンジェリークやSSDSなどは ドンピシャ私世代って感じで
   イベントに行きたいなぁと思わせてくれます

> Myuさん こんにちは♪

   アンジェ 行かれたんですね
   良いな~羨まし~
   8列目 
   奮発しましたね (^∀^)ノ
   メンバー見ただけで 美声が聞こえてきます
   リメイク版には 森川さん出てないんですか
   そりは残念 
   ♪S.O.S~でしたか
   
   馬刺し~覚えてる
   日付まで書いてくれてありがとー (^∀^)ノ
   もいちど見てみます

   色々レポありがとうこざいます
   ちょっと行った気分に    
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する