スポンサーサイト


やりたいほうだい

森川さん 白石市のバスのアナウンスをされるとか。
森川さんの ナレがどれだけ貴重か わかってるんかいとか(ちょこさんが文句言うことじゃないです
若干のジェラシーの中 なんとトークショウまで 
チケット代 安っっっ

ニンジャスレイヤーのイベントの記事に森川さん。

tadd君のツイッターに MSWLブック
Toshiyuki 男前 (^∀^)ノ

ニンスレツイッターに森川さん。

ボーイフレンド(仮)試聴できます。
あ~森川さんの歌声好きだなぁ 
理屈じゃないんだなぁ。
好きという気持ちは。


愛 2

愛 2

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Fさん こんにちは♪

   牛タンかライブか…
   Fさんは フットワークが軽いからイケそうですね
   白石 行きたいですね~
 
   片倉組のブログ情報ありがとうございます~

> Kさん こんにちは♪

   毎日暑いですね
   ヘブンズドア 大丈夫ですよ~
   お引越ししてます
   どうせなら この壁紙リニューアルすればよかったのに

   白石は遠いね~
   仙台からもけっこう距離がある
   でも森川さんが居るなら行ってみたいわぁ 

   コナンが終わったら しばらくアニメ出番ないのかな?
   私は テレ玉で シャギアな森川さん堪能中です
   初めの頃より出番が増えて来て楽しいです

   あとは トムさんが楽しみ~

   旦那さん そろそろお帰りですか?
   うちは 毎日お帰りですよ 
   今日は同窓会で お留守なので のんびりできます 

> Miさん こんにちは♪

   1時間18分ね わかりました ありがとうっっっ
   助かります

   理屈じゃない 同意者多数で嬉しいです
   他にも歌の上手い人 声の良い人 沢山いるけど
   森川さん 一択の私
   何故かしら?(@_@;)?なんて もう考えない
   声を聴いただけで 心と体が反応しちゃうんだもんね

   幕末ROCK そうそう 拾ったのに貼るの忘れちゃった 
   森川さんのネタ 多いんだもん 
   戦国武将様の情報もありがとうございます~

> Hさん こんにちは♪

   毎日暑いですがお元気ですか?

   そうなんですよね~どなたさまも良いのですが
   なぜか森川さんだけは 別格
   美ブラート…うまいっっっ
   幕末ROCKの新曲も良いですよね~

   アンジェリーク 行きたかったですね 
   おじさまたちの重量感がすごすぎる
   美声が脳内でビンビン響き渡ります
   やはり美声は おじさまにかぎります
   
   おまえらの ゲストの日程も気になります
  
   あ ガツさん情報 ありがとうございます~

> Mさん こんにちは♪

   ご無沙汰しておりますが いつもちまちま拝見してます
   毎日沢山ちまちますごいです
   尊敬です
   お身体お大事に
   私も お大事に…してるけど なかなか…年?
   
   岩城さんな森川さんは 最高ですねっっっ
   想像しただけでギュンギュンしまっす

   ふとつぶやいた理屈じゃないに 皆さん同意してくださって嬉しいです
   そうか 細胞が求めてるのね 37兆の…てかヒト細胞って37兆もあるんですね
   それらがすべて王子の声を求めているなら もはや私無条件降伏です
   声帯にまかれる日々…うまい

> Bさん こんにちは♪

   すご~い Bさん 森川さんの歌 覚えるんですね
   歌えるんですね
   私は 無理だ~ついて行けません
   特に最近の~
   幕末ROCKも すごいな~早いし難しいし

   ミヒャの 踊り…
   そうそう 体操みたいで可愛いの
   ダンスまでうまかったら 逆にひく?
   声優さんぽくて 良いのじゃないかと フォローしてみる

   あ~藤原さんが居るとね
   強いからな~オーラ
   もってかれちゃいますよね 

> Coさん こんにちは♪

   お~帰ってらしたのですか?
   
   世界一~観れたの 良かったですね~
   10分の世界一~は 毎回あるみたいです
   放送済みのを 10分に短くまとめて放送しているようです
   スターチャンネルは有料放送です
   森川さんの吹き替えドラマやナレーションも最近多く放送してます
   観たいけど私は WOWOWに加入しているので我慢してます
   WOWOWも 森川さんの吹き替え 沢山放送してくれるので
   お気に入りです

   春抱き新刊ゲット タイミングバッチリでしたね
   読み応えたっぷりになので 体調整えて堪能してください (^∀^)ノ
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
