スポンサーサイト


春を抱いていた ALIVE 2

春抱き2

春を抱いていたALIVE2

なんかこのふたり いつも手をつないでるね~。
内側の扉絵?でも がっつり恋人つなぎです 
仲良くて 羨ましいっす 

岩城さんの隠し子騒動の顛末がこの一冊に (^∀^)ノ(←笑顔で言うことじゃない)
何年もたってから あなたの子よ とか 言われちゃう。
男性は(女性も)行動に気をつけなくちゃいかんです。
ちょうだい とか 言われて 簡単にあげちゃいかんです(何を?

息子のように思っていた 香藤君の甥洋介君が 岩城さんの事務所に入り 香藤君の事務所のイチオシ新人紫衣君が 自分は岩城さんの子どもだとか言いだして 春抱きは子育て編に突入か?と 私 大混乱(@_@;) 
正直 紫衣君の勘違いだったら良いな~と思ってたけど 岩城さんと紫衣君似すぎてる 
紫衣君ちがシングルマザーならまだしも 父が健在とか…
これからの家族会議が気になります。

そんな人生の大問題を前にしても 二人の愛はまったく揺らがず ラブ満載。
仕事に行く香藤君を車で駅まで送る岩城さん。
香藤君 岩城さんの横顔を見つめながら

『このまま京都まで連れ去りたいよ』

  (↑ はい ここ みきネ申ボイスでお願いします)

ガハッ(←久々砂糖吐いた)  い 言われてみたいですね~

岩城さんの息子だという人物が現れて 岩城さん本人より動揺する香藤君。
自分たちの関係が不倫と言われるんじゃないか 今の家庭が壊れるんじゃないかと 不安を口にする香藤君に

『どんなに無責任だ恩知らずと罵られても お前を悲しませてまでしなきゃいけない事なんて この世にない』

香藤君をぎっと抱きしめて

『お前を守るためなら俺は何でもするーだから安心しろ』

   (↑ はい ここっっっ帝王ボイスでお願いします (^∀^)ノ)

ひゃ~岩城さん 相変わらずカッコいいね~
人間性を問われるようなピンチに立てば立つほど 凛としてくる岩城さん。
真摯な態度こそ人生の荒波を乗り切るすべなんだなぁと いつもわたしゃ目からうろこです。
(ちょこさんは 薄汚れてるからね←言い過ぎっっっ

これからは新人育成に力を入れると言う岩城さん。

『どうせなら俺が安心して看板下ろせるくらいの役者育ててみたいですね』て。

まるで森川さんとシンクロしているような道を進んでる?

それにしても相変わらず なまぬるくないストーリー展開。
新田先生さすがです (^∀^)ノ


今コナンの録画観たらモイストダイアンのCMも入ってた。
ラッキュー

拍手で教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます~

ムービープラスで吹き替え王国という番組が始まるそうです。
一回目は藤原啓治さんの特集。
藤原さんのナレの合いの手にワトソン@森川さんの声が聴けます。
インタビュー 毎回動画で観られるのかなぁ。
森川さんの特集当然やるよね。
観られると良いなぁ 

WOWOWで エイリアンVSプレデターを放送していたので観る。
森川さんが知的な考古学者を演ってます。
途中で森川さんが流暢なイタリア語をしゃべります。
合ってるのかわからないけど…わからないけど あまりに流暢で吹き出した 
森川さん さすがです (^∀^)ノ

さすがといえば トムさん まさかと思っていたら CGじゃないそうで 

こんなことするハリウッドスター いる?
どうかしてるぜ


愛

 愛

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Sさん こんにちは♪

   雑誌で読んでいても まとめて読むとやはり良いですね
   いつも私の予想の遥か上を行くストーリ展開に
   はらはらどきどきラブラブが止まりません 
   絵から二人の声が聞こえます(妄想炸裂中)

   アベンジャーズ良かったですか~?そうですか
   私も見たいと思っています
   アイアンマン3大好きで 何回も見ました
   ジャービス 面白い
   藤原さんのトニー最高 
   ハルクは最強ですよね~
   前のアベンジャーズでロキをビッタンビタンに
   するところが大好きです
   
   暑い日が続くので体調にお気をつけて (^∀^)ノ

> Bさん こんにちは♪

   CM カットしちゃうよね~
   森川さんのCMは アニメ終了後に流れました
   公式の動画で補完してくだされ (^∀^)ノ

   デビルスマイル~ ミヒャの魅力満載の曲ですね
   森川さんの良さがバッチリ出てます
   私も大好きです
   SSDSのイベントで ダンサーズと頑張って歌い踊る森川さんが
   可愛いです
   あと ミヒャの歌でDream も 切なさ全開で素敵です

   ブロードチャーチ 一話だけだと なまごろし?
   中々 重苦しいドラマでした。
   森川さん終始不機嫌声(苦笑)

> Miさん こんにちは♪

   BASARA タイムシフトして まだ観ていないんです
   ブロードチャーチ 一挙放送を やっつけてました
   はあ~重かったです
   そして あの終わり あれでいいのか?(@_@;)?
   イギリスの司法制度って…
   ネタバレになるのでこのくらいで?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
