スポンサーサイト


耳が狂う?

今日は

CA62ZMIK.jpg

床の間で のびきっちょる 
冷たくて気持ち良いのか?

ただいま、戦国武将さま!の記事

サイン色紙が当たるそうです。
ツイッターやってないので ツイートもフォローもRTもできないので残念です 

金田一少年アニメ化の記事

キャストはそのままでしょうか?
期待してます 
今度は絵柄を美しくお願いしたい。
特に 明智警視 

拍手で教えて頂きました。
ありがとうございます~

カルラ様の新曲が試聴 できるそうです。

どれが新曲か勉強不足でわからないのですが (@_@;)
月浪家バージョンの最後の歌でしょうか。
どっちにしても何だか色々したたってます。
あ~カルラ様 すごい迫力です。
ひれ伏したい気分です 


成長

成長

訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手ごコメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Miさん こんにちは♪

   台風大丈夫でしたか?

   カルラ様 期待していなかったのに(コラ)
   何だか すごくカッコいい
   私も欲しくなっちゃったけど…
   3000円で2曲…
   
   首の皮一枚…
   明智警視でつながりましたね (^∀^)ノ

   吹き替え王国?
   何ですか?それはっっっ
   さっそく 行ってみます~

> Kさん こんにちは♪

   マッド・マックス 観ましたか?
   疲れましたね 
   息子の友達が たいそう気に入って 6回も観に行ったそうです(@_@;)
   4D?で観ると 9割がた客席が揺れてるそうです(確かに)
   ドリンクとポップコーン持って観ると ぶっちゃけちゃうそうです

   トムさんの前にアベンジャーズやらターミネーター 
   ジュラシック・ワールドも観なくちゃだし 忙しい~(@_@;)
   お隣の奥さんはHEROをご所望です

   秀吉さん ほぼメインなんですか?
   そりは永久保存ですね

> Fさん こんにちは♪

   相変わらずアグレッシブですねっっっ
   台風すり抜けられて良かったです
   任務の合間にコメントいつもありがとうございます
 
   はぴぼらのふたり 仲良すぎ
   特に 三木さんの モリモリラブぶりが 
   シートベルト ナチュラルに直してましたね~
   そしてそれを当たり前のように受け止めるモリモリ 
   あ~れ~は 女子同志でも中々やらないのでは?
   子どもになら やる
   おっしゃる通り 
   私もモリモリ&みきしん観察バラエティ希望です (^∀^)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
