

イーサン・ハントの日

台風の影響で気温は一気に急上昇 

CA3TO23A.jpg


日陰を探して のびきっちょる 

拍手で教えて頂きまして
ご丁寧にありがとうございます。

ライブブック通販特典 メッセージカードは 公式とメイトさんでは デザインが違うそうです。
予約の際は ご注意を 

今日はイーサン・ハントの日なんだって 

トムさんからのミッションをご覧ください。

スパイ急募


檸檬

檸檬

  (熱中症予防にも)


ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Bさん こんにちは♪

   ミッションⅠの劇場公開が7月13日だったのですか 
   そうか~ 1と3で イーサン ごろ合わせだと思ってました
   ミッションⅠの トムさんは若かったですよね~
   紅顔の美青年(ちょこさん 古すぎます 
   どんどん アクションがヒートアップ 
   ローグ・ネイションも楽しみです

   カルラ様の試聴が?
   ありがとうございます~
   さっそく
   森川さんの歌って難しいですよね (>_<)
   森川さんは いとも簡単に?歌っていてすごいです。
   それにしても 相変わらずの CD&DVD発売ラッシュ
   久々感じる お財布破壊王の実力 

> Yuさん こんにちは♪

   はぴぼら第24話 2分57秒当たりのみきしんにご注目
   モリモリの顔をチラッと見てティッシュに手を伸ばす
   『おっしゃってる意味が分かりません』という文字ツッコミの影で
   『だいじょぶ?』『ありがとう』と イチャイチャ(違)してます
   よ~く 聴いてみてね
   何してるんですかね ふたり 若い後輩の前で
   仲が良すぎます 
   Gyaoだと もうすぐ配信終了なのでお早めに

   ご旅行ですか~良いですね~
   Twitter 待ってます (^∀^)ノ
   いつもいっぱいお仕事してらっしゃるから
   ゆっくりしてきて下さいね
   そういえば旅行の時 にゃんこは どうしたら良いのかしら
   私は 1泊くらいしかしたこと無いので
   帰ると 玄関まで飛んでくるくせに 通り過ぎると言う
   てっぱんな ツンデレ態度です 
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
