安全運転

はぴぼら更新 されてました。

拍手コメントで教えて頂いたのですが KENNさんの宣材写真の後ろの音声で サンドイッチ食べながらモリモリとみきしんが何かしゃべってる。

三・・・・だいじょぶ?

森・ありがとう

ふた~り~ なにイチャイチャしてるの?

耳を澄ましたけど 三木さんがだいじょぶ?の前に 何を言ってるのかわからなかった。
文字ツッコミが無かったら 三木さんが何をしたのかわかったのに残念。
直前 ティッシュを取っていたから 森川さんの食べこぼしを拭いてあげていたのか?
何だかもう リアル岩城さん&香藤君?
仲良いふたりに あてられて 押され気味のKENNさん。
改名までせまられて 気の毒 

森川さんの 運転すると癒されるっていう気持ち わかります。
私も運転 大好きなので。
運転席でリラックス。

やっぱり森川さんのヘルメットは特注だったのね。
3倍速くなるヘルメット。
森川さんは 安全運転。
三木さんは すごい上手い。
色々良く知ってる。
KENNさんは 若者らしくスピン 

安全運転の末 森川さん優勝。
ガッツポーズでは無く腕が痛いだけ に 大爆笑。

ゴーカートって体力使うのね。


トムさんは6分間も息を止められるそうですよ。
すご~いね。
予告編は 森川さんの声に脳内変換。

梅



ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Kさん こんばんは~♪

   プチ独身生活満喫中ですか?
   
   私もNARUTO BSで追っかけて観ました
   若いころのミナトの活躍が見られて嬉しかったです
   神出鬼没なミナト様を追いかけるのは難しい~(@_@;)
   皆様からの情報が頼りです(他力本願)

   デュラララ すっかり油断してました
   エゴール 出るのか…

   私も~CD 頑張って寝ないで聴かないと

> Coさん こんばんは~♪

   はぴぼら 私も教えて頂かなかったら気づかなかったと思います
   もう ふたり仲がいいな~
   三木さんからしたら 森川さんはほっとけないタイプなんだろうなぁ

   ラウンドアバウトシステム…なんですか~?それ(@_@;)
   私も信号なかったら無理です~
   それに最近は高速乗るのもドキドキ
   若いころは平気だったのになぁ
   田舎町を運転するのが好きです(*^_^*)

   プラムは普通の家では作らないと思います
   親戚が果樹園なので 苗木を貰って植えたら…
   それはそれは美味しいプラムなのです
   
   今日はとうもろこしが 今年初めて収穫できました
   鳥さんが 先に取ってしまいます
   たぬきにも もぎられます
   動物との戦い(どんな山奥じゃ)
   もちょっと山ぎわだと 猿や熊にも やられるらしい…

> Miさん こんばんは~♪

   みきしんとモリモリの会話 教えてくれてありがと~
   教えてもらわなかったら 完全にスルーしていたと思います
   映像があったら良かったね~
   
   森川さん あとでまた行ったんだ~
   気に入ったんだね
   楽しそうだったもんね
   アヒル口…
   森川さん 仕事ばかりの人だから 少しは遊びを覚えられて良かったです
   
   エゴール出たのかぁ…めんどくさ…(コラ)
   純情も アニメ放送してるんですね
   こちらもチェックか…
   
   ミナトもけっこうしゃべっていて 楽しかったです
   あとはなんだろう…そのうち銀さんにも出るかな?
   そしてふと ちびまる子ちゃんにも 出番があるのかしらとか
   ヨッちゃん 年一で 出るらしいから
   ああ 悩ましい 

   お~WAのミニアルバム楽しみですね~
   それから純情のDVD~?情報もありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん こんばんは~♪

お久しぶりです。
体調はいかがですか?
今日は蒸し暑くて大変でした。

みきしんとモリモリが 仲良すぎて(笑)KENNさんが可哀想のようでした。
三木さんもお好きですか?
ふたり一緒だと なお萌えますね。
2人の会話 ありがとうございます~e-51
もう仲良すぎっっっ

色々情報もありがとうございます。
ライブブック初の試み?
WAのミニアルバムも楽しみです(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する