もりあがってる あふれてる

CAPKZFPY.jpg

これも ひとつの 猫鍋?
実際は 鍋じゃ無くて爪とぎです。
あふれてますね 
女王様は最近食欲モリモリで大きくなったように見えたので写メしてみた。

戦国BASARAでにこ生 ご出演だそうです。
こりは タイムシフト予約ですね~

スコーピオンに吹き替えゲスト参加の記事

加入していないので観られないけど 
こういう役 久しぶりな気がする。

はぴぼらイベント同伴者決定

うん みきしんは来てくれると思ってたよ。
たぶん行けないけどさ  

ボーイフレンド(仮)キャラソン発売の記事

参加カレが 平川さんと鳥海さん。
何だか素敵な組み合わせ 
どんな歌か楽しみです  (^∀^)ノ


牛蒡 2

牛蒡2

うっかりするとちょっと気持ち悪いこの柄は牛蒡のはっぱなんだって。
相変わらずゼンタングルの柄とパターン名は謎(@_@;)

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます 
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する