森川さんはどこに?

CAEEZ9UR.jpg

森川さんが何かの役で出ているそうなので観てきました。

しっちゃかめっちゃかのストーリーで中々あらすじが書きにくいんですが。
テーマは 夢と希望を持った人が世界を救うで オッケー?

正体不明のバッチを手に入れた女の子が 未来都市のビジョンを見る。
どうしてもそのビジョンの正体を知り そこへ実際に行ってみたい女の子は バッチの出所をネットで調べて 骨董品屋?リサイクルショップ?にたどり着く…

未来都市のビジョンが美しい。
こんな未来だったらいいな~と 皆に思わせる平和で機能美にあふれる世界。
珍しい風景に引き込まれているうちに ふと 森川さんはどこ?
登場人物はジョージ・クルーニー以外は おんな子どもばかり。
いったい何の役なんじゃい…と 不審に思い始めたころ
出ました ドレッドヘアのレゲエな気のいいにーちゃん。
骨董品屋の店主。
何やら バッジの由来を知っているご様子。
あれ? なかなか重要な良い役?と思ったら…
これ以上ネタバレになるので書けない。
書けない と 書いた時点で ネタバレか?
森川さんは あっというまに退場しました 

ほのぼのな感じで始まって 森川さんが出たあたりからハードな展開。
人間が銃で粉々にされたり 首がちぎれたり(ロボットの設定なんだけどね)
ディズニーなのに良いの?

ジョージ・クルーニーの家での攻防が激しかった。
エッフェル塔から脱出するくだりとか これディズニーランドの新しいアトラクションになるのかなぁなんて思いましたよ。

悪役が
人間は滅亡のビジョンを見せても何もしない
それは もう 滅亡を受け入れてるからだ と
確かに…核 原発 地震 温暖化…今そこにある危機なのに 私も片目つぶって見てるなぁと。

絶望の狼と希望の狼がいつも戦っている。
生き残るのはどちらか。
それは あなたが どちらに餌をやるか次第なのだそうです。

映画は面白かった。
森川さん目当てで行くと 出たっっっ 終わたっっってなります。
最近には珍しいチョイ役。
森川さん ジョージ・クルーニーの吹き替えのオーディションでも受けて 落ちたんだろうか

CAFZ5HUA.jpg

映画館では すでにトムさんがスタンバッてました。
予告編のバイクに乗るイーサン めちゃカッコいい。
またまた どうかしてるぜ な アクション楽しみ。

ところで 福島潤さんって声優さんがいらっしゃるんですね。
私知りませんでした  
森川さんがブログに 福島潤って。
やだなぁ森川さん 自分ちのエースの名前間違えるなんて と思ったら。
大変失礼しました。

レディオベルで森川さん ヘッドホン非推奨発言。
そ~れ~は どうだろう。
自転車でヘッドホンはまずいけど。
ヘッドホンで音楽聞いているとは限らないし。
間違いなく世界中で一番 ヘッドホン推奨CD出しているのは あなたですから~

ニンジャスレイヤー先行上映会の記事

もうひとつ

ニンスレ またまたイベント 力入ってますね。

東京ザナドゥの記事

東京ザナドゥのキャストコメント に森川さん。
写真付 嬉しい。
活躍するんですね 嬉しい。

デビルメイクライ4SE のインタビューに森川さん。

石川さんと森川さん。
同じような革ジャン。
とても親子ほど 年が違うようには 見えませんね 

拍手で教えて頂きまして いつもいつもありがとうございます~

下野さんのトークライブ に森川さんご出演だそうです。
ひゃ~びっくり~なんじゃこれ~検索しないとっっっ

帆立


帆立

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Bさん こんばんは~♪

   トゥモローランド 森川さんの役 面白い役だったんだけど(一瞬ね)
   出たと思ったら 退場で(苦笑)
   森川さんも出てるって言いづらかったんじゃないかな~なんて

   私もトムさんは 字幕と吹き替え両方見たりします
   トムさん また来日してくれるかな?
   予告編も相変わらずすごい 面白そう 楽しみです

   モルデカイは 内容はあまり評判良くなかったみたいだけど…
   平田さんと森川さんを楽しむ分には無問題ですよね 

   ワッシャー事件 プラモ作りあるあるなんだぁ そうなんだぁ
   でも森川さんはひどすぎるんですね

> Kさん こんばんは~♪

   旦那さんのお留守楽しんでますか~(ヲイヲイ)

   トゥモローランド 森川さん出オチでしたね
   私もちょっと寝ちゃったよ~たぶん一瞬…たぶん…
   ジョージクルーニーのお家の攻防が楽しかったです

   私は すぐ寝オチしちゃうんですよね~
   良い声でイチャゴロされたら 数秒だよ
   精進しないと 

   関東も雨続きで まあ 梅雨らしいと言えばらしいです
   毎日除湿機フル稼働です
   暑い夏が待ち遠しいような 怖いような…
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する