社長のお仕事

ダウンロード (1)

BE-BOY GOLD 8月号

春抱きが順調に連載?されていて嬉しい 
今回の春抱きは 2人の日常的ラブラブなやりとり→シリアスな展開→ベッドの中で問題解決(コラ)→香藤君の問題?発言→頭を抱える岩城さんor呆れる岩城さんor雷を落とす岩城さん の 往年?の春抱き黄金パターン。
私は 岩城さんの雷が好きですが 
最近シリアスな展開が多かったので ほのぼのオチが楽しかった。

特別養子縁組って わたしゃ 最近発覚した岩城さんの子どもを 香藤君が養子にしようと思ってるのかと思っちゃった 
今更 二人の関係の事とは…
岩城さんの手術の時 蚊帳の外だったのね 香藤君。
そりゃ 切ないわな 
悔しいだろうし。
同棲カップルって 普通のカップルではわからない悩みが沢山あるんだな。

それにしても 相変わらずラブシーンの岩城さんが 美しすぎて私は…
いろんな汁が タダもれしました。
ありがとう~新田先生 

はぴぼら更新されてますね。

ミニ四駆 興味ない と 思っていたけど 出来上がったのを見たら 私も作ってみたくなった。
特に クマモンミニ四駆のデザイン性の高さに感心。
パンダとしろくまも 可愛い。
あれなら女子にもウケそうだね。
そういうデザインを選ぶ森川さんたち。
やっぱりいつも 女子ウケを気にしているんだろうか。

作っている途中 ワッシャーが無いと言う森川さん。
タミヤ模型の先生の ワッシャーがいっぱい見つかりました に 大爆笑。
先生 森川さんのキャラをつぶすようですがって。
先生の中の森川さんのイメージ
きっと 森川さんの演ってる役のイメージなんだろうなぁ。
クールで完璧 かっこいいって 

それにしても KENNの宣材写真が タッキーみたいにカッコいい 

ベッドシーンはベッドで って 
あらぬ妄想を繰り広げてしまった 貴腐人の昼下がり 
お写真が素敵 

ふきカエルのインタビューに 森川さん。
トムさんの吹き替え版作成の苦労を語ってます。
家宝 しまい失くしちゃったのね。
トムさんが使った仮面って オークションに出したら大金になるんじゃ (ちょこさん お下品ですよ


これ 行ってみたいね~

生命大躍進

いっぱい歩くんだろうなぁ 
歩ければねぇ。
でも 期間は長いのね。

生命大躍進と言いこれと言い 社長の暗躍を感じる。


葉脈

葉脈

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Bさん こんばんは~♪

   吹きカエルのインタビュー面白かったですね
   吹き替えの苦労話は沢山聞きたいです
   森川さんは声が大きいのを気に入られて勝田先生のカバン持ちや
   いきなり発声と滑舌の講師を任されたそうです
   先生 きっと森川さんの才能を見抜いてたんですね
   さすがお茶の水博士\(^o^)/

   優しい旦那様 ヤンデレちゃったんですか
   まだ聞いていないんですが…
   社長のハードワークについて行けず
   イチャゴロは 寝ちゃってもらえれば本望CDか?
   低音なんですね 楽しみです
   ブックレットが豪華でしたね
   ちゃんと森川さんの写真入りだった
   最近貴重ですよね(*^_^*)

> Miさん こんばんは~♪

   はぴぼらの森川さん 昔やってた風な口ぶりだったので
   ちゃんと作れてるのかと思ったら…
   ワッシャーのくだり 最高でしたね
   先生ありがとう 
   私は ミニ四駆が流行ったころは立派な大人で
   子どもは ミニ四駆作れるほど大きくなかったので
   流行を横目で見てる感じでした
   パーツが売り切れてたり大変なブームでしたね   
   タミヤさんは ブームは必ず去るので 工場を大きくすることは無いと
   当時言っていたので 堅実な会社なんだなぁと思いましたよ
   まだまだファンが居るのかと思うと ちょっと嬉しいですね
   うちの子は ゾイド世代? 沢山作ってました
   いっぱいロボット怪獣?が家に居ます 

   ザナドゥ 私も記事を見まして 
   公式見たらキャストコメントにちゃんと居てビックリ 
   ちょい役だと思ってたから 
   コメント読んだら 良い役みたいで またビックリ(コラ)

   ニンスレのこぼれ話 ありがとうございます~
   森川さんの良さは わかっているつもりだけど
   一緒にお仕事している人に ご本人の居ないところで
   褒められるって嬉しいですね
   私たちの目に狂いは無かった 

> Eさん こんばんは~♪

   梅も糠漬けも 材料が畑で採れるので仕方なくです
   私も ちょびっと食べるだけ買いたい
   夏は色々たくさん採れて 嬉しいけど マジ悲鳴です
   ちなみに モロヘイヤとか 採っても採っても
   食べても食べても 
   もう いんげんは 見るのもイヤとか  
   いちじくは 採れ過ぎるは 大きくなるはで嫌になって
   木を切り倒すという暴挙に(なんてこったい)
   今年は 梅が採れてびっくり仰天です 
   今までは 花見用だったのに
   調子に乗った家族が瓶を買って来て…
   愚痴愚痴してきたぞ…このくらいで

   下野さんのトークイベント~?
   何ですかそれはっっっ
   霞が関って どこ?
   500 ムリか…
   さっそく検索検索
   いつもいつもありがとうございます~ 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する