心のマキビシ

私も速水さんに心のマキビシ取り除いてほしいです 

拍手で教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます 

速水さんと森川さんがゲスト出演した アニメストアでナイト

にこ生 見逃したので ありがたい~

ニンジャスレイヤーの世界観を説明する森川さん。

森・ニンジャスレイヤーがとどめを刺すとき
  ハイクを詠めって言うんです

浅・で…みんな ハイクを詠むんですか?

森・・・・・・ うん・・・・・

この時の森川さんの口が超可愛かった。

ブラックジャックのタグを考えるコーナーで

浅・二人はもうできたんですか?

速・できました

浅・森川さんは?

森・何も?

浅・オイオイオイオイ 
  誰だこの人をこんなに自由にしたのは

森・色々カンペが書いてあるからぁ

浅・よむな よむな 空気を読め 

ボケ倒す森川さんに するどく突っ込む浅野さんが男前でした。

もうひとつ

9月30日に ニンジャスレイヤー ラジオCD発売だそうです。
3枚組の豪華版。


蓮



ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Miさん こんにちは♪

   動画教えて頂いてありがとうござまいす
   森川さん 可愛かったです
   速水さんは 相変わらず美声
   ゲームでの森川さんの引きの強さに
  
   はぴぼら まだまだ萌えポイント有りですね

> Coさん こんにちは♪

   私も女性の可愛いキャラ声 あまり好きじゃないのですが
   あれは私たち向けじゃないから 男子向けだから仕方ないです
   私たちの帝王ボイスだと思って 許されて

   春抱きコミックス楽しみですね
   雑誌読んでいないならなおさらですね
   凄い展開に えーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってなります
   春抱き順調に連載?されていて 
   今月のも甘くて良かったですよ~

> Myuさん こんにちは♪

   アクエリオンイベント行かれたんですね
   頭翅様は いかがでしたか?
   ドラマパート無いのか…
   私 頭翅様の声 好きなんです
   森川さん 忘れず頭翅様の声出せたのかしら?
   
   え~爆発四散したんですか~~~?
   それはそれはCDに収録されてると良いですねっっっ
   黒田さんの回 もいっかい聴いてみます

> Fさん こんにちは♪

   アクエリオンイベント 遠くからお疲れ様です
   良い席で良かったですね
   
   主役じゃないから森川さん まったりしてたんですね
   杉田さんとはしゃぐ森川さん目に見えるようです

   次はいつかな~
   本当はネオロマに行きたいんですが無理かな~
   と なると 目指すはおまえら2デイズか?

   最近森川さんの生歌 聴きたいな~と切に思います    
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する