Wパンチ

今週の 世界で一番美しい瞬間

猫好き&森川ファンには ダブルで癒される内容でした。
森川さんのナレは すっかりこの番組に馴染んで 本当に近くで話してくれているようで楽しい。
猫も可愛かった。

猫まつりってなんじゃい?と思ったが歴史を聞いて なるほどなぁ 色々あったんだね。
偏見って良くない そして自分の意見が正しいと 人に押し付けるのも。
根拠のない集団心理とか。

一週間ばかりネットをさぼっていたら はぴぼらのゲストが いつのまにかみきしんに 
しかももう 二回目らしい
何気なく モリモリのシートベルトを直すみきしんに 激萌え 
大先輩ふたりの圧に 耐えきれないKENN 
圧倒的イケメン。
頑張れイケメン\(^o^)/

ミニ四駆を組み立てて走らせるという ほぼほぼ女子には興味の無い内容。
まだ 卵焼き器の方が面白かった 

そして ベルラジも更新。
これから聴いてきます~

ご存知とは思いますが…
明日のめいこいイベント にこ生で観られるそうです
有料ですが 

昼の部

夜の部


ドラマCD 500円て ありがたいね

バツイチもいい男の条件ですか?

男の価値は年収だと思ってました…て あなた(苦笑)

森川さんのコメントもあります。
声優の本領発揮だそうです 

拍手で教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます~

ボーイフレンド(仮)のCD発売日が決定だそうです。

もうひとつ こちらもありがとうこざいます~

ようこそ声優寮へ!

あの~役柄が なんのひねりもてらいも無いんですが…


花



ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Miさん こんばんは~♪

   そうなんです
   実は見逃してました 
   よくわかってらっしゃる 
   youtubeで? それはありがたい~
   さっそく 
   CD情報もありがとうございます~

   ところで 私もMiさんのご両親と同じく
   WOWOWの袋破り捨ててます
   なのでお客様番号知らず
   昨日来月の番組案内が届いたので
   これからオンデマンド登録します
   あわてて ノーリミットのインタビュー見ます
   いつもすみません (*^_^*)

> Coさん こんばんは~♪

   そうです
   サボりです
   なので心配しないでくださいね
   すみません
   
   はぴぼらのあのシーン
   春抱きファンは絶対見逃さないに違いない 
   バンビみたいなKENN…まさに 
   最近の若い声優さんは 男女問わず見目麗しいですね
   耳福&眼福です

   プラモデル好きな女子ってほとんど居ないんじゃ…
   車もどうでもいいです
   走れば…(ちょこさん…
   でもゴーカートの回は楽しみです
   森川さん ヘルメットに頭入るのかしら 

> Sさん  こんばんは~♪

   猫まつり楽しかったですね
   猫たちも可愛かった
   森川さんの声がまた可愛いっっっ
   風景も息をのむほど美しいですよね

   はぴぼらのリンク 実はSさんの為に貼りました 
   もしかして ご存じないかな~?と
   ブログにリンク貼って大丈夫です
   GYAOの無料放送番組なので
   最新回だけ1週間くらい無料で観られるのでお早めに
   次の回も また無料で観られますよ~

   今頃はGOLD熟読中?    
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する