歌って

WOWOWで ラブ・リーガル フィナーレ

ネタバレになるので楽しみにしている方はスルーして下さい。

グレイソン@モリモリ 銃で撃たれて死んじゃって…
やっと ジェーン=デビーだってカミングアウトできて お互い良い雰囲気になってたのに。

でも グレイソン天国に行っても たぶんリターンキー押して 生き返るんだろうな…と
まてよ 別人に生き返ると 役者さんが変わっちゃう。
今更声も森川さんじゃなくなるの? と 思ったけど 役者さんが変わっても 森川さんの声でした。
吹き替え万歳 

昨日の放送で最終回。
いつもジェーンの法廷での戦術に感心していたけど 今回のはいまひとつ?
ジェーンの相手が日本企業だったので 私の感情移入がそっちに行っちゃったせいかもしれないけど。
捕鯨に反対するNPO(グリーンピースみたいなの)が日本企業の船に体当たり その損害賠償の裁判。
裁判に負けて 被告は破産宣告 取れるものとなら取ってみて とは情けない
結局日本企業が規則以上に捕鯨していたので そこをつっこんで無罪放免?
なんだか納得いかないなぁ 最終回なのに残念だなぁ もっと違う案件にして欲しかったなぁと思っていたら最後 森川さんが歌いだしたっっっ
私の不平不満は吹っ飛んだっっっ。
歌って…もっと歌ってっっっ
私の願いが通じたのか 森川さんは2分近く歌ってくれたよ。
普通 歌のシーンって 原音が流れたりするのにねぇ。
びっくり。
これは 森川クラスタへの WOWOWさんからの大サービスか?

イアン@モリモリ ピアノがうまい設定で。
弾きだしたら 『プロ並みだ…』
歌ってみたら 『歌もうまい…』って自画自賛 
シーズン6にも及ぶ ラブ・リーガルの最後のシーンは 森川さんの歌声で幕を下ろしたのでした。

自画自賛と言えば

デビルメイクライ4のイベントの記事

良い声だと言って 自画自賛 と ディレクターさんに突っこまれてます。

石川さんが ネロがダンテに負けてると言ってます。
謙虚ですが 当然です  
まだまだネロには負けなくてよ(誰)

他の記事

もうひとつ 

ダンテの声 今まで話していた人とは別人と言われてます 

七緒はるひさんのツイッターに森川さん。
ステイシーの声って吉永先生だったんだぁ。
あ ほんとだ 


芝桜


芝桜

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
 
> Kさん こんばんは~♪

   シーズン2かぁ 良いじゃないですか
   これから ゆっくり楽しんでください
   ストーリーも面白いし グレイソンはイケボだし

   ミナト なんとかBSの放送で観られそうです
   良かった良かった
   神出鬼没のミナトさん 付いて行くのが大変です

   トゥモローランド お隣の奥さんが愛を積む人が観たいというので
   ついでに観に行こうと思っているのですが
   お隣の奥さんのお休みが合わなくて まだ行けてないのです
   来週の月曜日あたりに行けるかな?
   森川さんの出番はどれくらい? 

> Coさん こんばんは~♪

   出張お疲れ様です~
   
   鯨 やっぱり?
   何を書いても何か言われそうで書けないのですが
   うさぎの話は良いです そのとおりです
   私も別に食べなくて良いと思いますが 
   他人に言われることじゃない気がするのです
   文化だから
   ルール守っているのに主張が通らないからと体当たりとか
   暴力で解決するのはどうだろうとか
   じゃ 牛や豚はどうなのさ
   草や木だって 生きてるんだぜとか
   ま 書けないんですが…(←チキン)

   文学の扉 お仕事中の森川さん ラブリーですねっっっ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する