スポンサーサイト


ラ・マンチャの男

ドンキホーテって 最後死んじゃうんだ…

ラジオシアター~文学の扉
ラ・マンチャの男 後編を聴きました。

森川さんが ドンキホーテ 神父様(鏡の騎士) あらくれもの などを演じてます。

ドンキホーテが数々のおかしな冒険の挙句 死を迎えるまで。
ドンキホーテの最期は 森川さんの演技のせいか 胸キュンでした。

番組の後半は中嶋さんとトーク。

中・声優界の帝王森川さんです

森・いやいやいや 

中・帝王ですよ
  アニメや吹き替え数々のお仕事
  ラ・マンチャの男 後編いかがでした?
  
森・遂げましたね
  ある意味幸せな人ですね

中・原作では ちょっと痛いっては帰ってきて 
  可愛い人です

森・三歩進んで二歩下がるみたいな
  一歩一歩進んで行く

中・セルバンテスは戦争に行ったり投獄された期間も長くて
  良くこんな前向きな作品

森・こうなりたいという思いだったのかも

中・帝王

森・恥ずかしい

中 言いたくて仕方ないんですよ 

森・神父様でかっこいい役を
  トムクルーズ演ってますとか言って
  僕が来た意味が無いかなと

中・ありがとうござます
  鏡の騎士様も トム様で?

森・鏡の騎士は トムとキアヌの間 

中・トム様とキアヌ様 どう違う?

森・トムはあまり声を張らないんですよ
  キアヌはエンターテイメントな感じ
  最近は海外オーディション
  こちらで録音したものを向こうの監督さんが聴いて
  波形を見ながらマッチする人を探す

中・え~でも 演技とかあるじゃないですか

森・そうなんです
  英語は高低 日本語は強弱だし

中・魅力的なドンキホーテ
  トム様とキアヌ様の混じった貴重な神父様
  ありがとうございました
  また ぜひぜひいらしてください 


番組ブログに森川さん

先週の分 もあります  (^∀^)ノ

中嶋さんがおっしゃる通り また ぜひぜひ聴きたいです。

太陽

太陽

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Myuさん こんばんは~♪

   ボーイフレンド 発売日決まったんですね
   ありがとうございます
   さっそく カレンダーに 
   恭一郎様に 会わないうちに終了ですか?
   ゲームって根気が要りますね
   私は 最後まで行けたためしがありません
   若王子先生に一回だけたどりついた 
   幕末Rock お好きなんですよね
   CD発売楽しみですね (^∀^)ノ

> Eさん こんばんは~♪

   はぴぼらも見られるしラジオも聴けるし
   世界中の森川ファンともつながれる 
   ネットが無ければ ひとりで森川愛を叫んでいたはず
   や~ネットってホント良いものですね 

> Miさん こんばんは~♪

   WOWOWオンデマンドか~
   私登録していないんですよね 
   そりはさっそく登録して見て聴いてレポしなければ 

   グレイソンよりイアンの方がお好みですか?
   そうか~なるほど
   私はオーウェンが意外と好き
   体格の良い人が好きなのか 
   ずっと楽しく見ていたのに最後の話が何だかだったところ 
   森川さんの歌で思いっきり 
   なんてサービス良いの?WOWOWさん
   
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
