スポンサーサイト


くちづけは嘘の味 2

くちづけ2

くちづけは嘘の味 2

森川さんが薄情な青年実業家和智さんを演ってます。
2巻が出ていたので読みましたよ。
これ…続いてたんだ…( ̄∀ ̄)

和智さんは 何事にも執着しない薄情なお人柄なんだけど 唯一 恋人の槙尾君に執着しまくり。
人生投げ出しちゃう勢い。

『人を好きになるとその人に関するどんな小さな事も知りたくなる
そんな当たり前のことを俺はつい最近知った』


わかるわぁ (← 森川さんのネットストーカー)

2巻では 槙尾君の方も かなり和智さんに執着してますね。
暴漢に襲われたり 拉致られたり かなりの流血沙汰に見舞われながらも お互いを好きな気持ちは変わらないようで なんとなくそっけない感じのこの二人 終わってみれば終始ラブラブ。
それにしても和智さん…詐欺師に狙われやすいタイプなのか?また カモられそうに…

堅気の青年実業家和智さん…惚れた相手は元詐欺師。
悪い男につかまったというか ちょい悪は魅力的という事か。

今更ですが
熱血講師のお言葉

そしていつかの(2013年くらいか?)森川先生。

東京声優アカデミー

いちゃごろのツイッターに 森川さんのサイン。
 
確かに似てる 似てますね。
サイン入りポスター欲しいわぁ。


化石


化石

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます 
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Coさん こんにちは♪

何度も書いていただいてすみません
ブログの管理会社の方で何かやっていたらしい
拍手コメントの管理の仕様が前ぶれ無しに変わっていて私もびっくりでした

森川先生 体験してみたいけど きっと厳しいんだろうなぁ
養成所も入るだけでも 付いて行くだけでも大変そうです
そのかわり見事卒業できれば 立派な声優になれそうです

鳥さんは話し方も仕草も 色っぽいですね
控えめな印象で素敵な方です
でも え~そんなこと言われても 私も無理です(笑)

はぴぼらの三木さん 楽しみですねっっっ
放送前から 妄想 マジ暴走(ラップ風に)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

