スポンサーサイト


シンデレラ

森川さんには関係ないけど シンデレラ 観てきました。
有名な童話の実写版。
何か ひねりや新しいエピソードがあるのかな~?と期待したら 超普通だった…
最高のクライマックスは 魔法が解けて 金の馬車がカボチャに戻るところくらい?
継母に閉じ込められて ガラスの靴を履くチャンスが無くなり どうするのかな?と思ったら 王子様の家来が普通に歌声に気付いてくれて…なんだ…もうちょっと ハラハラドキドキシーンがあるのかと。
最後 継母に向かって 『あなたを許します』って。
そりゃ これだけの幸せが舞い込んだら 誰でも許せるわな…と いぢわるな私。
すっかりやさぐれた大人になった私には あらためて見る童話が色あせて見えた…残念 
むしろ継母と義姉をお城に引き取って 幸せにしてあげられたなら 私の中のシンデレラ株も急上昇
劇中で継母が自分のことをおとぎ話風に語るシーンがあって。
好きな人に先ただれ 今一つな感じの娘二人を抱え困っていた所 再婚。
その再婚相手には 愛した人とそっくりな美しい娘が居て しかも再婚相手はまだ前の奥さんを忘れられず。
寂しい気持ちでいたところ 再婚相手は借金となさぬ仲の娘を残して病死。
これじゃあ 優しい気分になれないのも道理。
シンデレラは いじめられていた設定だけど 借金残して両親が死んだら 家事をするぐらいですめばマシだよねぇ。
もちろん継母も義姉も 働けよって話ですが。
私が継母だったらねぇ…これだけの美貌の娘が居たら 可愛がって良いところにお嫁にもらってもらって 付いて行く…とか。
舞踏会にも連れて行って それこそ王子様にもらってもらう とか。
ついでに 自分の娘たちにも良い縁談を紹介してもらう とか 邪な事を色々考える。
全然純粋な気持ちで観られない
もっと継母が悪魔のように悪い奴だっらねぇ シンデレラに肩入れできたのに。
そこはディズニーだからか?なまぬるい?
アニメのシンデレラの方が面白かったかな?
でも 衣装とカボチャの馬車は と~っても素敵でした。


拍手で教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます 

ノーリミット スペシャル ボイスキャストインタビューに森川さん。

動画が11分も 
ダメンズ ベルトラン話に盛り上がる3人。
ベルトランが可愛いと言う下山田さんに 若干引く森川さん。
いつも寛容な森川さんも ベルトランには厳しいのか?
ヴァンサン@モリモリとしたら 目の上のたんこぶどころの相手じゃない。
工作員としてはダメすぎて 作戦すべて台無しにしかねない 自分の命も危うくさせれちゃう存在だもんね
新加入メンバーの 森功至さんがちょっと話に入れない感じだっけど 最後 スタジオの様子を話してくれて それらを想像しながらドラマを楽しんでと。
さすが大ベテランなコメント (^∀^)ノ

稲妻

稲妻

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
