ズバリなタイトル

この本の主人公が 森川さんに似てるっと拍手で教えて頂きまして

ダウンロード

BL声優

  ↑ タイトルからしてズバリ森川さんの事だね (^∀^)ノ
右側の彼は黒江さん 声優兼声優事務所の社長。
もう便宜上森川さんと呼ばせて頂きます。
森川さんに憧れて 声優になった左側の彼桃生君。
森川さんの出演作をチェックするうち BLCDの存在にたどり着く(帝王ファンあるある)
反応してしまう自分に後ろめたさはあれど森川さんの声にメロメロ(ますます帝王ファンあるある)
攻めの帝王なんて呼ばれているけどお仕事でやってるんでしょ?
 (↑ 実際はオフェンスだけじゃないよーディフェンスも最高よ・ちょこさん ちょっとだまろうか
恋してるなんて知られたら嫌われると 森川さんと距離を置く桃生君。
そんなある日 森川さんと共演することに。
もちろんディフェンス
緊張して演技できない桃生君を心配して 優しく励ましてくれたり 激しく演技指導したりしてくれる森川さん
これじゃあ ますます好きになっちゃう てか
演技が演技じゃなくなって大混乱(@_@;)な桃生君。
役名を叫ぶところ 『森川さぁぁ~~~~~ん』
桃生君 わかる わかるよ あなたの気持ち 

その後も 森川さんの言葉が 本気なのか演技なのか混乱する桃生君の前に 薔薇園さん登場。
あの~ ば~ら~ぞ~の さんって リアルでは誰ですかっっっっっ?

『見ててごらん僕と森川の相性の良さを』とか
『僕は10年前から森川の相手をしているんだよ』とか
 自信満々なんですけどっっっっっ
森川さんを(違)呼び捨て?(@_@;)?
10年来のお相手?(@_@;)?
相性抜群って それは ひかるちゃん?ひかるちゃんなのかしら?それとも…(ちょこさん…

役になりきった桃生君の妄想全開のおかげで ドラマCDの内容がビジュアル化されて これが森川さんだと思うと それはそれは恥ずかしいんだす
今のところ全然 森川さんには関係ないけど 帝王ファンなら萌え転げること間違いなしの1品 (^∀^)ノ

tadd君のツイッターにMSWLの写真
右のはしっこは森川さん?

空間

空間

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Eさん こんにちは♪

   10年来 相性ばっちりという事で 三木さんかなぁとも思ったのですが
   キャラ絵のイメージが違いすぎるか…と思い
   なんとなく ひかるちゃんかなぁなんて
   石田さんもありですね~
   昔は良くご一緒だったような
   ドラマCDになったら楽しいな~
   まさか森川さんじゃないなんてこと無いよね?

> Miさん こんにちは♪

   薔薇園さん 私も三木さんだなとは思ったのですが
   キャラが きらきらしてるんですよ~
   イメージ的には 立花さんとか…
   10年来の相性バッチリ キラキラネームからひかるちゃんかしらなんて
   ともかく妄想炸裂コミックでした 

   ノーリミット情報ありがとうございます~
   私もちょくちょくチェックはしていたのですが
   森川さん 沢山しゃべってますね~
   しかもベルトランネタ 
   森さんも お声が若々しくて嬉しかったです 

> Coさん こんにちは♪

   お仕事遅くまでお疲れ様です
   5月は例年になく晴れ続きだったのですが
   ここに来て ちょっと 雨模様だったので テンプレートを変えてみました
   カエルが可愛いですね 
   雨なのに爽やかです
   喜んでいただけて良かったです

   薔薇園さん 私も三木さんかなぁと思ったのですが
   森川さんが攻めの帝王という設定だったので
   お相手は ひかるちゃんかしら…なんて
   ドラマCDになったら 誰がやるんだ…とか
   阿部さんに原作本送っちゃおうか 

   わかります~
   半世紀も生きてるからこそ 最近涙もろいです
   実際 涙腺が緩くなるらしい(哀)
   私は 何でも泣けます
   自分のカラオケでも泣けます
   (哀しくなるくらい下手という説も
   映画のどうでも良いシーンでも泣けます
   最近ではシンデレラがドレスの裾を翻して
   王子様と踊るシーンで泣けました
   (もはや母の気持ち
   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する