スポンサーサイト


憂さ晴らし

月曜日 MSWライブに行けなかった憂さを カラオケで晴らす。
気ままにパンダママを熱唱。
シャンデリアが揺れる…地震?…長い?…一応非難?
部屋を出てみたのは私達だけ。
皆さん 歌い続けていたらしい。
強者…(良い子は真似しないでね
震度3だった。
震源地に近いところは震度5弱だったらしい。

地震と言えば 世界一美しい瞬間の録画を見たら 二回とも 地震速報のテロップが入ってた 
美しい瞬間が台無し 
地震め 
再放送を録画しなおすことにする。

ベルラジ 今月はお休みなのかしら?なんて思っていたら 更新されてた 
森川さんの 猫語が可愛いっす 
長い脚本書いた下さった方 グッジョブ。

モンチッチダイアリーに 森川モンチッチ。
横から見た立ち姿がりりしい。
これ マジで売ってくれませんか?
セキグチさん。

幕末Rockのミニアルバムの記事

デビルメイクライ4 イベントの記事

新選組比翼録勿忘草のインタビュー に 森川さん。

森川さんの画像検索をしていたら(←暇だとついついやってしまう人)こんな記事を発見。
ちょっと昔のだけど。

森川先生の授業風景
森川さんは 本当に演じることが好きなんだね。

迷宮

迷宮

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Bさん こんにちは♪

   森川さん七色(それ以上?)のボイスを操るので
   このトーンが好きと 決められない感じですね
   私は 外画の吹き替えが好きなので 森川さんが演じると
   あら不思議 俳優さんがますますかっこよく見えます
   ヴァンサンリベラッティとか いまイチオシ
   カッコいい声も いぶし銀な声もできるのに
   ザキさんやムーンのように 可愛い声も普通にできちゃう森川さん
   もう どうにでもしてって気持ちです

> Miさん こんにちは♪

   やっとWA発売~と思ったら9月かぁ 
   まだまだ先ですね~
   でも発売が決まっただけ良かったか
   また延期になったりしませんように…

   森川モンチッチ可愛いですね~
   欲しい マジで売って欲しい
   
   猫語のモリモリ
   Miさん 喜んでいるに違いないと思いました
   可愛いもんね もう たまらん o(≧∀≦)o

   カレン@モリモリ良いですよね~
   引退して一緒に暮らそう的なことを ハンナ@大川さんに言って
   あっさりフラれて 可哀想だった 
   クリス・オドネルがねぇ 森川さんに見えて仕方ないワナ
   続編があると良いなぁ

> Coさん こんにちは♪

   カラオケ楽しいです
   田舎なので最新機種じゃないのが残念なんですが
   歌は好きだけど 上手くないです

   森川先生…やはり実力があるので 何を言っても説得力ありますね
   記事は 学校のブログなので ライターさんの実力は問わないであげて

   アゲハ蝶の森永ココアちゃんは なんと最前列中央で観ました
   ココアちゃんの波打つ広背筋が白く美しかったです
   森川さんは あんまり筋肉見せてくれないのですが
   この時は カメラマンさんの注文で マッスルポーズしてくれました
   まるちゃん グッジョブ と 心の中で叫びました 

   もしかして 森川さんの弟さん 見たこと無いならと
   アクセルワンブログですが
   あらためて見ても 全然似ていない
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
