スポンサーサイト


とりせつはちゃんと読みましょう

森川さんのはぴぼら配信 16話をギリギリで観て 17話を続けて観た。

ネスプレッソで中々コーヒーを淹れられない お3人。
ユッチーが思わず電源引き抜いたのを見て 慣れてる…と
森川さんは 機械苦手そう 

引き続き マエストロ?卵焼き器に挑戦。
中々焼けない…どうするか 色々試行錯誤する3人。
私 思わず とりせつ読もうよっっっ

キャンピングカーでは電圧が足りないことに途中で気づき どこかで電気を借りることに。
アニメイト横浜店を候補に挙げる遊佐さん。
『我々の力をもってすれば…』 
確かに このメンバーが店に来た時点で ロケ即オッケー出そう。
完全ホーム状態。
私は 森川さんの実家に行っちゃえばいいじゃん と 思ってしまいましたよ。

卵焼きの完成は 次週に持ち越し。
卵焼きがせり出してくるところが観たかったのに…
テレビ放送では完成したらしいですね。

江口さんと同じく 私もネスプレッソ欲しくなってしまった。
思わず買っちゃおうかと思ったけど コーヒーのカプセルが割高?
インスタントか自分でドリップすれば良いか…
卵焼き器も フライパンで焼けば1~2分?
それは言っちゃダメって ユッチーに止められたね

5人の恋プリンスの記事
好きな声優さんばかりなので買おうと思ったら 私のPSP VITAぢゃ無いや
ちょっと油断すると すぐ時代遅れになっちゃうね 

華



ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Eさん こんにちは♪

   はぴぼら 習字のつっこみが 面白いです
   私たちの気持ちをスバっと 
   今度は 卵焼き 完成しているでしょうか

   そうです それです 良くわかりましたねっっっ
   さっそく読みました
   まんま 森川さんでした 
   森川さん(違)の相手役の薔薇園さんが現実では誰なのか気になります

> Kさん こんにちは♪

   世界で…地上波で放送されると良いですね
   美しい映像に森川さんのナレがぴったりです

   シンデレラ…見たかったんですよね~
   でも 機会を逸してしまった感 
   紀章さん風のママハハ… わかる…想像つきます てか目に見える 

   サブちゃんの出番も ありそうなのかな?
   出そうなと時はぜひ教えてください(他力本願)

> Bさん こんにちは♪

   私も とりせつ読まない方なんですが 森川さんはひどすぎる 
   遊佐さんは そんな森川さんを優しくフォローする執事のようでした
   有能執事×のほほん旦那様とか 腐ったことを考えてしまうぢゃないか

   Bさん マメですね~
   あぶな声か~また朗読会があると良いなぁなんて思いました
   それにしてもマニアックな遊び 

> Coさん こんにちは♪

   スーパーマン寝 可愛いな~
   うちの子もやってくれないかな?

   はぴぼら マシンを前になすすべ無しの森川さん
   声は器用に操るのにね(関係ないか)
   卵焼きができるのが楽しみです

   ブロードチャーチはなんと続編があるそうで
   7月に一気を放送予定です
   まったく別の話かと思っていたら
   事件は まだ終わっていなかった…とか
   見ないわけにいかないぢゃないか…
   シェークスピアの時代から辛気臭いのがお好きなお国柄なんですね

> Miさん こんにちは♪

   長門有希の消失?(@_@;)?
   なんですか~それは?
   さっそく 検索検索 
   社長やるな~
   いつもありがとうございます   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
