凄技

CA7J9IWC.jpg

気持ちよさそうだね 

中嶋朋子さんのブログに 我らが帝王の事が  (^∀^)ノ
書かれている事は 私たちにとっては当たり前のことだけど クラスタじゃない人に認めてもらえるって嬉しい。
ラジオますます楽しみです 
ところで 中嶋さんは 我らが帝王 何の帝王か わかってらっしゃる?



翅



ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Miさん こんにちは♪

   中嶋さん 目の前で 帝王技を堪能されたんですね
   羨ましい~
   衝撃体験だったんでしょうね
   森川さんの生声は 背骨に響くそうなので
   ひとこと ひとこと マイクに載せるのがすごいって
   森川さん アニメでも ひとことどころか 吐息だけとか
   ありますからね~ 声優界で生き残るには 凄技必須

   スリープウォーカーズ 食指が動かなかったけど
   楽しみになってきました 

> Coさん こんにちは♪

   スーパーマン寝 見てみたい
   うちのにゃんこは 野良猫だったからなのか
   まる~くなって寝ます
   抱っこしても 警戒心バリバリです 
   だら~っと 脱力したところが 見てみたいです

   中嶋さんに 森川さんの凄技を わかって頂けて嬉しいですね
   資質もあるし 努力もたくさんされてると思いますが
   努力 全然見せない森川さんですね
   そういうことは いっさい 教えてくれないんだな~
   
   【帝王の意味わかってない】に 一票頂きました (^∀^)ノ

> Yuさん こんにちは♪

   うちのにゃんこも 白髪が増えましたよ~
   しっぽなんて あれ?こんなに白かったっけ?って感じのグレーに
   動物も年を取ると白髪になるんですね

   正統派の女優さんに褒められるなんて嬉しいですね
   NHKさんは 森川さんの事を 声優界の帝王って紹介しちゃったからな~
   違うのに  森川さんも あえて否定しなかったのか?

   わわ その本 読んでみたいっっっ
   ありがとうございます
   さっそく検索検索っっっ   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する