7連覇

若いころの森川さんに似ているという邪な理由で個人的に応援している体操の内村選手。

NHK杯 前人未到の7連覇 おめでとうございまぁす ☆ヽ(▽⌒*)

美しく完璧な演技の連続でした。

特に 跳馬の リ・シャオペン。
BDに録画させてくれてありがとー\(^o^)/
や~素晴らしかった。
何度見ても 何をどうやっているのかわからない(@_@;)
まさに ネ申ワザ

鉄棒も着地ぴったり真骨頂でした。

素晴らしい演技を見せて頂いたお礼に お祝いのゼンタングルをささげます(いらんがな 

王冠

王冠

これは【タージ】と【スレンダー】というパターンで タージは王冠という意味だそうです。
ゼンタングルのパターン名は時々謎 ?(@_@;)?

ニンスレラジオに 森川さんと黒田さん。
失禁しそうって 森川さん…
メンポしたままでは 一杯できませんね。

ニンジャスレイヤーのアニメ 観ました(遅すぎ
紙芝居とのうわさを聞いたのですが まさに。
第一回目は 昭和のテレビゲームかと 
内容は 日本 これじゃない感満載。
つっこんでいたらきりがない。
でも 違う国の人は日本を こういう風に勘違いするんだと思うと 面白い。
森川さんは 冷徹な超人がお似合いでした。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Eさん こんにちは♪

   ウッチー 素晴らしかったですねっっっ\(^o^)/
   もうどんな褒め言葉も 彼の偉業には陳腐になってしまいそうです
   異次元人との呼び声も
   もうまさに 異次元の人としか言いようがないです
   異次元人と戦う人たちがかえって 可哀想のような?
   怪我をしないで 次の大会を迎えて欲しいです(母の気持ち)

   はぴぼら ゆるいっっっゆるすぎます 

> Bさん こんにちは♪

   内村選手 若いころの 森川さんに似てると モリ友さんに言われまして
   あ ほんとだ~って
   森川ファンじゃない人も 似てるってつぶやいていて
   何だか 愛着が…
   そんなわけで ファンとしては邪&後発 
   北京五輪の頃の内村選手を知らないんです(なんてこと)
   世界体操東京大会の鉄棒とかすごかったですね
   五輪まで怪我無く ご本人の願いどおりの演技ができると良いです

   ニンスレ…エンディング毎回違うのか 
   そりは びっくり
   私も 女子キャラとのギャップが…?(@_@;)?と思いました 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する