スポンサーサイト


森活の日々2

リヨン光の祭典の再放送を観た。
世界で一番美しい瞬間の良い男と素敵な旅をしようシリーズ(そんなシリーズありません
改めて 今のナレと どのくらい違うかな?と。
全然別モノでした。
微低音 素敵な大人の男性ボイスの森川さんが 貴女を旅にいざなってくれます。
良い仕立ての服を着た素敵な男性と 腕を組んで歩いている気分。
美味しい料理が出れば 一緒にワイン片手にきらめくテーブルを挟んで 二人で座っている光景が目に浮かぶ。
すべての女子を良い気分にしてくれるであろう 森川ボイスだけど 残念ながらこの回だけでしたね。
男子 特におじさまたち おいてけぼりだもんね。
仕方ない…ということは この回は すっごい冒険しちゃったわけだ スタッフ。
なんとか 良い男と素敵な旅をしよう シリーズ化されないだろうか。

今季 アニメほぼゼロの森川さん
私はテレ玉で ガンダムX見てますよ。
1996年森川さん29歳の時の作品。
シャギア・フロスト 敵役だけど ちゃんと ガンダム乗ってるんだね。
私は 森川さんはガンダム乗ったこと無いんだと思ってました。
フロスト兄弟は お互いにブラコン。
いつも一緒でラブラブです。
先日は弟をかばって シャギア・フロストは大怪我しました。
しばらく戦線離脱。
味方をかばって戦場に斃れるって ヒーローのやることですよね?
私はキュンキュンしました。
大怪我したのでしばらく出番が少なかったけど 最近復活。
ぐいぐい来てます。
主人公は高木渉さんで 艦長が賢雄さん 主人公の仲間に 中井和哉さんとか三石琴乃さんとか 今のベテラン勢揃いな感じのアニメです。
若干賢雄さんの演技が固い 
森川さんは クールで底知れない敵役が 超絶お似合いです。
でも 演技が 抑揚無い感じ。
もっとも そういうキャラなんだけども。
後の森川さんなら 感情の起伏が少ない中にも 細かい演技を入れ込んでいるはず。
そんな発展途上な森川さんも愛しい一品。

お待ちかね (^∀^)ノ

ほうでん亭ガツさんの新作CM

旦那様 なんだか良い人だね。
CMナレで 森川さんが 爽やかな可愛い声で エッチ エッチを 連発 

落下

落下

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Miさん こんにちは♪

   ガツさんのCM Miさん好みだと思いました
   ザキさんもね 
   最近 可愛い系多いか?
   森川さん アンチエイジングに挑戦?

   おー WAの新刊? 
   それは 嬉しい知らせですねっっっ

   コントロールが効いていないのが好きって またまたマニアックですね
   スリープウォーカーズって 怖くないのか~
   じゃ 観てみよう (*^_^*)(←録画してあるけど まだ観ていない人 ちょこさんあるある)

> Coさん こんにちは♪

   森川さん アニメ 今季ゼロなんですよね
   ムーンとか トリン様(アニメじゃないけど)やってた頃が懐かしい
   外画は大活躍なんですけど
   年齢的なものもあるかも
   
   山寺さんのは【幸せはこんなカタチでやってくる】でしょうか
   ラブいシーンがあまり無かったような?
   昔の森川さんは 可愛すぎます 

   リヨンは 私も動画を探したのですが見つからない 
   や~あの男前ボイスナレ お聞かせしたいです

   けんかをやめて~は シチュCDとしては 作りやすいからかな~?
   私は不倫も嫌いなので 中々感情移入しずらいですね 

   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
