西武鉄道の回し者

新選組勿忘草カウントダウンボイス当日

さ こちらに来てください…

行く行くっっっっっっ(ちょこさん…
山崎の声若い…年齢不詳 

5人の恋プリンスの記事 に 森川さん。

相変わらずチャーミングですな 
たしかに…総理大臣との恋愛って なかなか無い…そそられる。

モイストダイアンのCM

森川さんの イケボナレも 吉高ちゃんの怪演にもっていかれる 

吉高ちゃんは 地元の紹介CMに出てくれているので 個人的に好きな女優さんです。

秩父金夜旅

芝桜編

わらじかつとみそポテトはマジでうまいっす (^∀^)ノ
(B級だけどね)


銀杏

銀杏

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Yuさん こんにちは~♪

   モイストダイアン 森川さんは 格別良い声なのにね
   吉高ちゃんったらっっっ

   省庁~大腸…まったく森川さん…て 感じでした
   省庁もの?といったら やっぱり公使閣下 思い出しますよね~
   
   リヨンのナレ 私も再放送観ました(BDに焼いてあるのに)
   あらためて見たら やっぱり全然今回のシリーズとは別物でしたね
   なんだっっっあの ちょっと上からが入った 良い男ボイスは
   ざらざら感がまたたまりません
   いつもなめらかなベルベットボイスなのに
   微妙なさじ加減が自由自在ですね
   さすがだなぁと感じました
   でも あのナレでは 男子が引く?
   特に中高年のおじ様たちは どうすりゃいいの?て 感じでしょうか
   そういう意味では 現在のナレが正解ですね
   でも リヨンのナレで 私はず~っと聴けたら良かったなぁ
   なんとかならないかなぁ(なんともなりませんよ)と 思っています

> Eさん こんにちは~♪

   ひゃ~それは残念でしたね~

   芝桜は8時開園なので その前がお勧めですよ
   早起きしないとだけど 駐車場も直近におけるし 
   入園料も駐車場代金も無料です
   人も少ない(でも結構来てる)

   吉高ちゃんが食べているわらじかつは
   三峰の方のお店だそうです
   三峰は 市街地から車で1時間以上かかる山中&山の上
   地元民からしたら もはや秩父では無~い(@_@;)くらい遠いんですが 
   関東有数のパワースポットで
   社殿が素晴らしいのでお勧めです
   夏に行くと涼しいですよ
   なかつ芋の味噌田楽が美味しいです(*^_^*)
   (またまた西武の回し者)
   わらじかつの有名なお店は 小さくてキタナシュランな感じなのですが
   連日長蛇の列です
   みんな良く並ぶなぁと 感心して見て通り過ぎます
   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する