スポンサーサイト


だってまおうさまは彼が嫌い2

フィフスアベニュー制作ドラマCD『だってまおうさまは彼が嫌い2』2015年発売予定

届きました (^∀^)ノ
いつものように トークCDから聞いてみる。

森川さんと興津さん 二人でトーク。

興・旅行してみたいところありますか?

森・水族館大好き

興・どんなお魚が好き?

森・淡水魚 キモい感じが好き

興・ボラとか…(興津さん まさかの ボラ発言 

森・ボラって言われて びっくりしました
  水族館て癒される

興・くらげは好きですか?

森・コリコリしてね? 

興・家族と似ているところありますか?

森・化粧すると母親に似てる

興・それわかる

森・弟が居る 5歳下 似てません
  (本当に似てませんよね
  身長が全然違う

興・森川さん そんな低いわけじゃない

森・ここ三年毎年身長が伸びてる 
  (整体とか行くと身長が伸びるらしいですよ 

興・海外料理 どこの料理が好きですか?

森・僕 サバンナ(それ料理ぢゃないよね
  シマウマとかインパラとかおっかけて生で頂く
  美味しそうに食べてるよね
  僕 前世はライオンだと思う 

興津さんも お母さんに似てるそうです。
あとタイ料理がお好きだとか。
森川さんが セリフが少ないと 言ってました。

拍手コメントで教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます 
新選組比翼録 勿忘草 
森川さんのカウントダウンボイスが聴けます。
今日明日だけなのでお早めに。

無題

陽炎

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Bさん こんにちは~♪

   台風大したこと無かったみたいで良かったです
   おかげで 気温は急上昇です

   森川さん サバンナネタ好きですね~
   どんだけ生が好きなんでしょう
   蟹ですか…美味しいですよねぇ
   食べずらいのが難点 
   私は 鮭
   回転寿司ではすべてのサーモン頂きます 
   生が好きという点では 森川さんと同じかもしれません
   私の前世は熊だ 

   森川さんのブログを見ているだけでも お仕事について行けない感満載の
   今日この頃です 

> Coさん こんにちは~♪

   まだそちらは寒いんですね
   台風が次々やってきてますよ~
   まだがっつり上陸はしていませんが

   森川さんの弟さんはほっそりした長身の方です
   顔が全然森川さんに似ていない
   森川さんが母親似なら お父さんがこの顏なのかしらと思いました
   NHKのラジオのディレクターをしているらしいです

   はぴぼが ネットで観られるようになって良かったですね
   森川さんのブログにあった 中嶋さんのラジオもユーチューブに
   アップされるらしいです
   動画サイトってありがたい (^∀^)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
