ゴールデンウィーク 2

ダム1

家族に連れられ地元のダム見物。
重力式コンクリートダムとしては全国2番目の高さなんですって(意味は聞かないで


ダム2

キョウリュウジャーでデーボス様が復活した湖ですよ

ダム3

良い天気ですねぇ。
ゴールデンウィーク こんなに晴れ続きは50年ぶりだそうで。
一年中こんな気候なら良いのになぁ 

IMG_0477.jpg

女王様は御年17歳 今日も元気 (^∀^)ノ

はっぴーぼーらっきーDVD化の記事

三木しゃんっっっっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まさかの三木ネ申 ご出演なんですかっっっ?(←全然追いつけていない人)
オッキーに鳥しゃんまでっっっっっ 
森川さんの人望はとどまるところを知りませんなぁ。
白いジャケットがお素敵で…

ひじぞーさんのお誕生日。
幕末Rockツイッターに森川さんのコメントが。
そして ひじぞーさんのポエム
ひじぞーさんは猫派ですか?
それにしても達筆ですね。


洋梨

洋梨

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Kさん こんにちは~♪

   GWはお天気良かったです
   台風が過ぎたら また上天気
   雨が足りない気がします
   畑がカチカチ

   突然色々ポチっちゃうときってありますよね
   発作?発作か?って思います
   今季 森川さんのアニメほぼゼロですからね
   アニメ好きのKさんには つらいですね(>_<)
   私は テレ玉で ガンダムX見てます
   録画予約に入っている唯一のアニメです
   シャギアフロストが 森川さんに合っていて楽しいです

> Bさん こんにちは~♪

   ちょっと調べたら このダムは 仮面ライダーも来ていたり
   結構ロケに使われてるんですね
   人が居ないので ロケに最適 

   トータルリコール シュワちゃんのはちょっと気持ち悪いのわかります
   でも私は 結構ああいうの好き
   奥さんが ターミネーター張りにしつこくて強いのは トータルリコールあるある
   シュワちゃんの奥さん シャロンストーンもすごかった…

> Sさん こんにちは~♪

   GW 満喫されましたか?

   右クリックありがとうございます 

   ちょっとドヤ顔な森川さんと 個性的なファッションの三木ネ申に萌えました
   ツーショットだったらもっと良かったのにな…(コラ

> Yuさん こんにちは~♪

   いっぱい書いてくれてありがとー\(^o^)/
   ダム湖 まさか地元にデーボス様が眠っていたとは 
   自然がいっぱいで 人は居ない ロケにぴったりの場所です

   ひゃ~三木さんの聴きたかったなぁ
   残念 スケジュールでしょうか
   春抱きCDも おふたりのスケジュール 合わせるのが
   難しかったみたいだし
   ふたり合わせて 130キロくらいかな~なんて思いますが
   どうだろう
   森川さんが筋肉質で もっと重いかも?

   そんなお忙しいおふたりが はぴぼで共演て
   ファンには夢のようですわ…
   その上 人気者のゆっちーや おっきー 鳥さんまで
   DVD発売で良かったですね~

   ゼンタングル 面白いですか?
   良かったです
   どうかな?変かな?と思いながらアップしてます

> Miさん こんにちは~♪

   カウントダウンボイス情報 ありがとうございます~
   ぎりぎり間に合いました
   良かったです
   いつも色々すみません~ 

   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する