スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

IMG_0473.jpg

横浜から親戚がやってきて女王様と遊んで帰りました。

IMG_0475.jpg


猫じゃらしに 異様にテンションあげあげの 女王様。


150503_0706~01

地元で人気の芝桜。
早起きして行ってみた。
朝7時前から観光客でいっぱい

デビルメイクライ声優対談パート5
相変わらず 森川さん ゲームは苦手そう。
今どきのゲームは コントローラーから声が出るのか。
それは楽しそうだ 

ただいま、戦国武将さま! の記事。
織田信長@モリモリが添い寝してくれるらしい 

富士山2

富士山2

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 

5/15 お返事追記させていただきました
> Miさん こんばんは~♪

   ゴールデンウィーク 色々頑張ってますね~
   家族がお休みの時は かえって萌えに専念できません(>_<)
   色々 たまりまくってる私です

   ところで 【立て上げ】って 何ですか?

> Miさん こんにちは~♪

   鯉のぼり 卒業の儀式があるんですか
   丁寧だ…
   うちの方は なんとなく上げなくなる(苦笑)
   お雛様も なんとなく出さなくなる…
   ちょっと飾りたいなぁとは思うのですが
   あの頃の若いパワーが無い…
   あ Miさんは まだまだ私のあの頃なんだなぁ
   うらやましい…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
