親は無くとも子は育つ

GOLD.jpg

春抱きの続きを読みました。
ラブ増し増しで良かったですね~
相変わらず岩城さんは綺麗で 香藤君は男前だった。

突然現れた息子に動揺する岩城さん。
そりゃそうです 
私だったら 逃げ出したい。

岩・この心配や不安は一生ついて回るのか?

香・喜びもじゃない?
  今まで自分が親にかけて来た心配を
  今度は自分が受けてるだけだって思えば
  気も楽じゃない?

岩・…俺はどんだけ親父に苦労掛けてきたんだ…
  こんな息子いたら俺なら生きた心地しない

香・あ・しまった

確かに…岩城さんが息子だったら わたしゃ胃に穴が開くね…
親になって初めて親の苦労がわかるんですね。

何かのスイッチが入って 突然リバーシブルになる岩城さんが 超絶色っぽくてかっこいいんだす 
香藤君は幸せ者

そんな岩城さんの声担当森川さんは 
深見梨加さんのツイッターに 良い笑顔 (^∀^)ノ
梨加さんのダーリンってことは ノーリミットでしょうか。

ノーリミット3
動画を再生すると渋いヴァンサン@モリモリの声が聴けます。
第一話は無料放送。


山脈

山脈

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
  

> Sさん こんばんは~♪

   や~スイッチ入った岩城さん 良いですね~
   ちょっとドギマギしている香藤君も (^∀^)ノ
   シリアスな展開が続いたので 久々ラブ増し増しで
   楽しかったです
   それにしてもさすが春抱き
   今後の展開がハラハラします
   スイッチ入った岩城さん
   森川さんにやって欲しい~
   想像しただけで あ めまいが 
   5/8の私のブログのはぴぼらの記事に
   森川さんと三木さんの一緒の写真が
   公式?の写真って珍しい気がするので
   とっても嬉しかったです
   DVD発売記念のゲストが気になりすぎます

> Miさん こんばんは~♪

   ニンスレ 実はまだ観ていない(なんてこと)
   ニンスレラジオも大宙さんのはまだ…
   はぴぼらも 二回目以降以下同文
   いや~ゴールデンウィークって忙しいよね(言い訳

   Gカレン お好きですか?
   私は ビジュアルもなんちゅーか 森川さんを思い出して好きです
   相方は大川さんだし 声優好きにはたまらんです

   ノーリミットもはじまるし 連ドラは録画&視聴が忙しいです(@_@;)

> Bさん こんばんは~♪

   ノーリミットはまさにタイトル通り
   限界超えてるので 展開が読めないのに加えて
   家族の問題まで入ってきて いつもヴァンサンに同情&感情移入しまくり
   面白いけど疲れる(@_@;)

   森功至さん…私的にはガッチャマンですね~
   テッカマンも良かったな~ 大昔のサイボーグ009とか
   (年が…
   マッハGoGoGoも 
   タツノ子御用達?
   ヒーローと言えば神谷明さんと並んで森さんでした
   森川さん 大先輩とお仕事したんですね
   あまり一緒の記憶無いんですが…
   ノーリミット ご出演なんですね
   楽しみです(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Coさん こんばんは~♪

ファンクラブの会員には 2011/11/28 メールで申込み案内が届いていました。
申込み締切が 12/11 チケットの確保確定のメールが12/16でした。
その翌日から 一般販売だったのですね。
結構 ぎりぎりな日程でしょうか?
30周年ディナーショー あるのかな?
森川さんなら きっと何かありますね (*^_^*)
実際に 30周年っていつなんだろう?(@_@;)?
え~と 2012年が25周年なら 2017年?
が がんばって 森川さんについて行こうっっっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Coさん こんばんは~♪

前回のディナーショー チケット取れなかったという話は聞かなかったので たぶん皆さん行けたのではないかと思うのですが その後の森川さん人気がどうなっているのか 気になるところです。
転売目的を防ぐためか チケット発売はギリギリみたいですね。
おまえらも 結構ギリです。
遠方から参加の方は ジリジリしますね。

それにしても 最近はますます 社長のお仕事に付いて行くのが大変な気分の私ですe-263
森川さんは ほんと タフだなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する