スポンサーサイト


数式は鷹に恋をする


恋するインテリジェンス恋するインテリジェンス
(2015/04/28)
不明

商品詳細を見る


森川さんが財務省のエリート中のエリート土門統英を演ってます。

さっそく予約特典トークCDを聴いてみる。
鳥海さんと二人で仲良くトーク。

森・僕 ラブシーンの時すっごい情熱的に語る
  エッチしながら官能小説音読しているみたいな 
  役に共感できる部分?
  共通点は無いです
  土門みたいな人間ちょっと憧れる

鳥・あれだけ堂々と

森・29歳です 29歳なんてまだまだひよっこです
  うちの業界では

鳥・省庁勤め

森・大腸じゃないからね 
  
鳥・官僚や政治家になれるとしたら?

森・志が大事

鳥・政治理念がね

森・あとは 横領したり 汚職にまみれたり 天くだってみたりとか

鳥・(このトーク)使えるのかな?

森・イメージですからN国の

あとは二人で 料亭遊びの妄想にふける
芸者さんとか 白河夜船で膝枕とか 料理にメニューは無い はもでございますとか

お二人良く会うけどカップルは久しぶりだとか。
いつぶり?【ホネヌキにされたい】 ぶり?


一本道

一本道

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 

5/8 お返事追記させていただきました
> Coさん こんばんは~♪

   女王様は全然カメラ目線をくれません
   他の方の猫ブログではみんな真ん丸お目目で
   こっちを見てるのにな~
   私とも視線を合わせないんですよ

   両想いの森川さんは ぐるぐるするのが
   可愛いです
   呼び捨て…私も萌えた\(^o^)/
   賢雄さんも 呼び捨てなんですよね~
   あと 速水さんの『森川君は?』っていう呼びかけに
   愛があって好きです
   呼び捨てと言えば 檜山さんの 『もりかわぁぁぁっっっっっ』が
   数式…の相手役の名前が 『しやま』で
   ちょいちょい 『ひやま』て発音しちゃう森川さんが
   相変わらず 相方で笑いました

> Eさん こんばんは~♪

   や~ゴジラ 怖いですか そうですか
   そんな映画に 小さい人を連れてっちゃう 私って…
   情操教育に良くないですね 
   たしか ガメラにも連れてっちゃったよ~
   エイリアンは自重しました 

   拍手コメントには【ドラマ化】とありましたがひよっとして
   【アニメ化】ですか?
   わ~キャスト変えて欲しくないな~
   他の兄弟も人気者声優さんたちなので
   このままアニメ化を\(^o^)/
   森川さんだけ変えられるなんてことは無いと思うのですが
   (若干心配)

> Eさん こんばんは~♪

   アニメ化 嬉しいですね~
   キャスト変更なしなら しゅや~く\(^o^)/
   ドラマ化  ちょっと キャスティング考えちゃった~
   確かに…実写観るのは無理です 
   それに実写じゃ 森川さんの出番は無いし…(本末転倒
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
