

ゴジラの日


GODZILLA [DVD]GODZILLA [DVD]
(2000/06/21)
ジャン・レノ、マシュー・ブロデリック 他

商品詳細を見る


WOWOWさんが個人的に(違)ゴジラ祭り。
ゴジラ作品一挙放送中。


GODZILLA ゴジラ[2014] Blu-ray2枚組GODZILLA ゴジラ[2014] Blu-ray2枚組
(2015/02/25)
アーロン・テイラー=ジョンソン、渡辺謙 他

商品詳細を見る


放送の目玉はこれなんですが その前に森川さんの(違)ゴジラも放送していた。
DVD持ってるからいいや とか思っていたけど BDに録画できることに気付く 
というわけで録画&視聴。
森川さん 30歳くらいの時?
奇遇にも劇場で観ました。
小さい人 ふたりつれて
あれが 初森川劇場版だったのか?
あ~あ あの頃は楽しかったなぁ。
今では 小さいふたりも 大人になって 立派な音信不通ですよ 

森川さんの声もナチュラルに若い 軽やか。
ニック@モリモリ 雨に歌えばを口ずさみながら登場。
役者さんの演技に合わせてか あまりうまくない。
でも 可愛い 
ニックは原子力委員会に雇われてチェルノブイリのみみずの異常について調べてる。
そこへアメリカ軍から何かが巨大化したらしい生物の調査の依頼が。
ゴジラと名付けられた巨大トカゲが ニューヨークに現れて繁殖の準備。
ビルほどもある巨大トカゲ 意外に動きが早い(もはやゴジラではない)
翻ろうされる人間たち。
ニックはフランスの特殊部隊とともに ゴジラの巣に向かう。

ニックの元カノが 勝手すぎてあきれる。
別れた時も突然連絡取れなくなったとか それをまだ怒ってるの?8年も前じゃない?とか。
それを許してしまうニック…相手を選ぼうよ。
その上ニックの仕事上の秘密をマスコミにバラしちゃったり それをまた こんなことをするのは本当の私じゃないもんとか。
可愛いからって何でも許されると思うなよっっっ
と 私は怒り心頭ですが ニックはまた許しちゃう。
見た目も性格も 良い人過ぎる 
最後は ゴジラをやっつけて 二人仲良くよりが戻るわけですが たぶんまた別れるね あのふたり
女の子に野心がありすぎるもん。

ブルックリンブリッジで戦闘機のミサイルに斃れるゴジラが何だか可哀想だった。
放射能汚染のせいで巨大化しちゃっただけで ゴジラに罪は無いもんね 


恋するインテリジェンス (バーズコミックス リンクスコレクション)恋するインテリジェンス (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2014/06/24)
丹下 道

商品詳細を見る


森川さんがご出演という事で原作を読みましたよ と 感想を書こうと思っていたけど ズルズルと日が過ぎてしまい
ドラマCDが先に届いてしまった~

原作はお耽美な絵柄に お堅い職業の登場人物 エロいセリフにラブシーン満載です。
財務省の官僚同士の恋で 森川さんの役は 頭脳明晰 厚い胸板 長い手足 甘い声に 甘い甘い言葉の垂れ流し 恋愛映画の王子様そのもの 理想そのものの八方美人だそうです。

甘い甘い声の垂れ流しかぁ…原作の感想はざっくりということで(ざっくりすぎるがな
さっそくCD 聴いてみようかねっねっ

アクエリオン10周年イベントの記事
チケット先行抽選販売だそうです。

ところで 若いころの森川さんに似ているという 邪な理由で応援している体操の内村選手。
全日本体操個人総合 前人未到の8連覇 おめでとうございまぁす☆ヽ(▽⌒*) 
D難度を下げても楽勝。
さすが異次元人。
でもちょっと決勝で観たかった リ・シャオペン。


密林

密林 

拍手いつもありがとうございまぁす☆ヽ(▽⌒*) 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
