

アティスのまわしもの

CANW4H1S.jpg


ちょっと机から離れて振り返ったら席を奪われてた 
絶対目を合わせない&なんとなく得意げ。
さすが女王様 油断も隙も無いっす 

アニメジャパン2015アクエリオン10周年ステージ に森川さん。
合体したいのは杉田じゃないって じゃ 誰と合体したいのでしょう?
気になります。

恋するインテリジェンスの収録レポに森川さん。
甘くフェロモンあふれる 低いセクシーボイス 男の魅力ムンムン 熱量たっぷり 色気倍増 あまりのフェロモンにドキドキが止まらないそうです (^∀^)ノ
普段の森川さんって フェロモンとか色気とかは 無縁な感じがするのになぁ。
役者さんって不思議。
アティスコレクション10周年で特別価格。
破格のお値段なのでぜひご購入を (^∀^)ノ(←別にアティスさんから何も貰ってません)

窓辺

窓辺

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Coさん こんばんは~♪

   女王様のドヤ顔がにゃんともかんとも
   カメラを向けるとますます視線を外すんです
   カメラの意味が分かってるのかな~?(@_@;)?

   欄間…ほこりがたまるんですよね~
   築40年以上の古い日本家屋なので
   まさに和風ですね~
   旦那さんが ビフォーアフター(リホーム)
   したがってます
   そんなお金がどこにある~?(@_@;)?

   森川さんに リアルでフェロモン出されたら 
   こりゃたまらんっっっ 
   ヘロヘロになりそうなので やはり役の中だけで
   お願いしたいです 

> Bさん こんばんは~♪

   森川さんは 普段はやんちゃな体育会系って感じで
   フェロモンとは無縁な感じですね
   はぴぼらとか もう 可愛いっっっていう方が合ってます
   
   オーウェン・ウィルソンは高めですね
   吹き替えは高めが多いのかな?
   インターンシップはまだ観ていないんです
   WOWOWで放送されるのしか観ていないので
   ゴーストライターとか人生はビギナーズとか観てみたいなぁ
   放送はされたんですけど吹き替えぢゃ無かった
   お願いしますよWOWOWさん 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
