スポンサーサイト


リジェットフェス2014


Rejet Fes.2014 DISCOVERY DVDRejet Fes.2014 DISCOVERY DVD
(2015/03/18)
伊藤健太郎、江口拓也 他

商品詳細を見る



モリ友さんの ご厚意で 森川さんのとこだけ観せて頂きました~ (^∀^)ノ
いつもいつもありがとうございます
沢山の素敵声優さん&アーティストさんご出演。
皆さんラフ&おされな服装で登場。
森川さん無難に黒いスーツなんだろうな~と思ったら案の定。
でもボタンひとつふたつ外してタイをゆるく結んだた襟元が ぎゃぼ~セクスィーツ(謎)
森川さん登場して 投げキッス。
やっておきながら 照れて苦笑い。

登場の挨拶 いきなり

森・トム・クルーズです
  嘘です


キャストの皆さん 良いな~ 嘘じゃ無いもんな~ ほんとだもんって

森川さんは 想望三国志の趙雲 ディアボリックラバーズの月浪カルラ 新選組勿忘草山崎烝役でご出演。
3種類の役柄を演じ分けて 生朗読。
私は趙雲様が好みのタイプなので おっきなスクリーンに映し出された趙雲様をバックに 正統派イケメンボイスで朗読する森川さんにうっとり 
森川さんが趙雲様に観えるワナ。
森川さんも言ってた 2次元パワーさすが\(^o^)/

新選組の山崎は か か か 可愛いねえ~
食べちゃいたいっっっ がばっっっ(ちょこさん…
でも短い…

どSでラスボス感満載のカルラ様。
美低音が素敵。
朗読劇がコメディタッチ。
すごみのある低音で 他のキャラに翻弄されるカルラ様に
最後 岸尾さんとふたりステージに残されて 挙動不審に。
シン@森久保さんを探すふりをしながら退場。
ステージに残された岸尾さんが ひとり残したってことは何をやっても良いんだよね?と 森久保さんの物まね。
似てるっっっ

ニンジャスレイヤーの勢いが止まらない そうです (^∀^)ノ

めいこいゲーム発売の記事
イベントがあるんですね。
森川さん出るのかな?出ますね 

ボーイフレンド(仮)キャラソン&ドラマCD発売
キャラソン? 

デビルメイクライ声優対談パート4
森川さん トムさんに会った話 ちょっと自慢気?

はぴぼら アップされてました  (^∀^)ノ

富士山

富士山

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Miさん こんにちは~♪

   いつもありがとうございます
   森川さん 頑張ってましたね
   ドットカレシにも出てたはず?とか思いました
   リジェットで売れっ子なのかな~
   他の人の役を知らないので
   出演が多い方なのかどうなのかわかりませんが
   最近イベントの出演者数増えてる気が…
   ひとりあたりの時間割が少ない
   アーティストさんも出演してたし…
   シリアスな役なのに月浪カルラが面白かった
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
