スポンサーサイト


うらやましい偶然

Kcさんのブログに森川さん。

Kcさんは 良く森川さんと遭遇するらしい(森川さんがおまえらでも言ってた)

Kcさん 階段から落ちて骨折したとか
ご本人 ブログで1時間も歩けないって書いていたけど

kazuyaさんのブログ に 3分歩けるようになってるて。
3分… (@_@;)
良くわかる…
マリンライブに間に合うのか?
若いから大丈夫か…

kazuyaさんのブログに 森川さん。
マリンライブ 行きたいねぇ 

ちがう日のブログにも ちょこっと森川さんの話。
ネオランガ 知りませんでした。
ググってみた。
出てる\(◎o◎)/!
森川さん ちゃんと覚えてるんだねぇ (あたりまえ?)

はぴぼ 色々なところで配信されるそうです。

検索したけど 番組 見つけられなかった 
ま そのうち どこかで観られるだろう。(←最近手ぬき)

無題
団栗

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします。
 
> Bさん こんにちは~♪

   私もさっき見ました
   ゆっちーに 癒された~
   ボケ倒す先輩二人に立ち向かう江口さんが気の毒
   つっこみの筆文字も面白い
   3人がしゃべってるだけの番組
   ゆるすぎる~
   ファンには嬉しい
   でも他の人は?(@_@;)?大丈夫なのでしょうか

   ホビット 大冒険でしたね~
   森川さんの大熱演
   でもⅢは 出番少な目だったかな?
   大作3部作に主演て
   すごく良かったですね

   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
