

ネオロマンス20thアニバーサリー


ライブビデオ ネオロマンス 20th アニバーサリー 豪華版 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス 20th アニバーサリー 豪華版 [DVD]
(2015/01/14)
イベント

商品詳細を見る



2014年9月13日・14日に開催された ネオロマンスのイベントDVDの豪華版。
森川さんは13日のみご出演。
なので 14日公演が収録されたDISK2はスルー(ちょこさん…

私のお目当ては 森川さんの歌。
アニバーサリーだけど 豪華版だけど 森川さんの歌は一曲だけ
しかも冬馬由美さんとのデュエットのみ。

デュエットかぁ つまらん…とか思っていたけど冬馬由美さんと森川さんの声 合ってる 
♪ありのまま、君のまま 初めて聴いた。
すっごいマイナスイオン出てた~ 癒された 
とっても素敵なデュエットでした 

でも森川さんのソロも 欲しかったなぁ。
キャストが多いから無理か…

バラエティコーナーのクイズ。
20th ハイ&ロー

20より上か下か

横浜みなとみらいの観覧車 一周にかかる時間は20分より ハイorロー?
正解はロー 15分だそうです。
森川さん正解

聖地の最寄駅 みなとみらい駅から各駅停車に乗ると 渋谷駅までは20駅よりハイorロー?
横浜が地元の森川さん かなり真剣に考えているご様子。
正解は25駅 森川さん不正解。

森・そんなにあるの~?

イベント出演100公演に到達した森川さん。
そのうちネオロマンスライブに出演したのは20公演より ハイorロー?

森・え~わかんない 最近物忘れが激しくて

キャストの皆さん森川さんに付いて ローのスペースへ。
高橋さんがハイのスペースに。

森・直ちゃん 直ちゃん そう?そっち?

高・ほら 公演数だから
  2日間出ると 4公演

森・あ~みんな~ごめんね

正解は28公演
森川さん不正解

豪華版に付属の特典ディスク。
バラエティーコーナー ネオロマンスの輪キーワードリレー。

キャストがそれぞれキーワードをボードに書いていく。
回答者はお題が何かをあてる。

お題は 成田剣さん

1・ダイビング
2・なにをやるかわからない
3・台本読んで!(←森川さんが書いた)
4・同じのはえらばない方がいい!
5・キケン行為はきんし!
6・伝説の男
7・ぼうしがステキ!
8・破天荒な先輩

回答者は和彦さん。
正解でした。

次のお題は 森川智之さん 

1・歌がうまい(←私市さんが書いた)
2・野球好き
3・犬大好き
4・社長(開場拍手)
5・イケボ(←マイケルさんが書いた)
6・ブレーキじゃない
7・赤が好き
8・むねの花がすてき!!

回答者は成田剣さん。
正解でした。
【社長】でわかったそうです。

キャスとの皆さん全員イケボで歌がうまいのに わざわざキーワードに書いてくれるなんて ファンとしてはかなり嬉しい

拍手コメントで教えて頂きました。
いつもありがとうございます 

ただいま、戦国武将さま!

ドラマCD発売だそうです。
森川さんは織田信長  (^∀^)ノ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
