スポンサーサイト


神出鬼没

ニンジャスレイヤー シンジュク炎上スペシャルイベントの動画

森川さん サプライズで登場 \(◎o◎)/!

動画は14分ごろ始まります。

森川さん まるで新番が始まる俳優さんのように あちこちで番宣に励んでますね。

セリフお願いされて 事務所通してもらわないとって。
社長じゃんって言われて ちょっと嬉しげ。

ニンジャスレイヤーシンジュク炎上スペシャルイベントの記事

森川智之緊急出演でシンジュク炎上! 

ニンジャスレイヤーのツイッターに 森川さん


14話の後のはぴぼのPV

ブリ川智之? 
ぼら 浩二? 

tvkアニメまつりの記事

森川さんラジコンヘリ飛ばしたんだ…そして墜落

19日にダイジェスト版の放送があるそうです。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします。
 
> Bさん こんにちは~♪

   ニンスレのアニメ…紙芝居かぁ
   久々森川さん主演だからBD買おうかなぁなんて思っていたのですが
   
   横浜の良いところ ベイスターズ
   言うと思ったんだけど…
   Bさんは 阪神タイガースですか
   私も昔 阪神好きでした
   掛布選手が居たころ
   地元にライオンズが来てくれたので
   今はやっぱりライオンズかな~
   た ま~に 西武ドームに行きます
   球場は楽し~いですよね

   ドラマCD情報もありがとうございます

> Miさん こんにちは~♪

   ニンスレ ついて行けないので 
   後で動画サイトで観られるのを期待 
   BD買いたかったんだけど 絵がそんな感じ… 
   無念…
   でも森川さんのセリフが多いならいっか…

   私も 海外オーディションの話が良かった
   吹き替えの話 もっといっぱい聴きたいです 

> Kさん こんにちは~♪

   中々天気が安定しない四月ですね
   
   森川さん 一時期に比べ ぐっとリリースが減ったので
   CDは全部買っちゃおうかな~と 大人な?ことを考えている私です
   最近は買ってもあまり聴かなかったり
   反省
   では何をしているのかというと 海外ドラマで森川さんを補給してます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
