スポンサーサイト


すべてが美しい

世界で一番美しい瞬間 ユーラシアとホワイトターフを観ましたよ。
美しい映像・美しい音楽・美しいナレーション。
森川さんの優しい語り口に へえ~ ほぉ~そうなんだぁ と いちいち相槌を打ちながら。
レモンのお祭り。
巨大なオブジェに どゆこと?
レモン ああやって はめていくんだ…
肉厚で甘そうなレモン。
さぞかしレモン栽培が盛んなのかと思ったら お祭りに使うレモンはほとんど輸入で賄っているとか 
後継者不足…どこも悩みは同じ 
香港の民主化運動の学生さん 親に勘当されたとか…民主主義…自分を犠牲にしないと手に入らない物なのか。
ホワイトターフ 凍った湖の上での競馬
雪と氷を巻き上げて 勇猛果敢に走るサラブレットたち。
馬と それに乗って走る人たちって カッコいいよね。
でも凍った湖の上を怖がる馬を見て 動物虐待?とか思っちゃった。
もともと馬って あまり走るの得意じゃないらしい。
人間に使役されて 動物は幸せかしら。
でも野生で生きていくのは過酷だから 大事にされて幸せか?
動物園の動物は可哀想だと思っていたけれど ドキュメント番組などで ネコ科の動物たちの子育ての苦労などを見ると 動物園でのんびりしているチーターは それなりに幸せなのかもなんて気づく。
話がそれました…
氷上競馬の開催に執念を燃やす(違)サンモリッツの人たち。
馬も観光気分でリラックスしているとか。
それなら良いです。
美しく迫力のある馬の疾走を楽しむことにする。
森川さんのソフトな語りも心地よい。
3月に放送されたリヨンの デート風ナレ 良かったんだけどなぁ。
万人向けになっちゃいました。
そりゃそうですね 仕方ない 
今夜放送のも楽しみです。

森川さんの電撃ラジオ出演で 私 友人とのランチをキャンセルしました。
友人には 内緒でお願いします
生放送ってことは そこへ行けば森川さんが居るのね 
そこってどこだかわかんないけど。
ラジオも渋谷のあそこなのかしら。
キャスティングは ラジオのディレクターだという森川さんの弟さんが絡んでいるのか…?

声優グランプリチャンネル に おまえら。
雑誌買わなくてもこれで良いか…(コラ)
はぴぼのDVD発売記念イベントの記事もあるらしい(未確認

松本梨花さんのツイッターに森川さん。
何を食べてるの?

拍手コメントで教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます~

新選組比翼録 勿忘草 山崎のサンプルボイスが聴けます。
けっこう長い 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Eさん こんにちは♪

  PC直りましたか~?
  ラジオ 車で聞けるかも?
  もう 遅いか
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
