スポンサーサイト


両想いなんて冗談じゃない!!


両想いなんて冗談じゃない! !両想いなんて冗談じゃない! !
(2015/04/10)
森川智之、てらそままさき 他

商品詳細を見る


久々?帝王ディフェンス ドラマCD届きました (^∀^)ノ

いつものように 特典トークCDから聞いてみる。

20分にわたり てらそまさんと二人でトーク。
お相手が年上の てらそまさんということで 慎重で丁寧な受け答えの森川さん。

て・この世界の帝王森川さんとご一緒させて頂いて光栄です

森・てらそまさんの(BL)デビュー作にかかわらせて頂いてとっても光栄です
  僕 良く初物食いとか言われてるんですけど 食われたって言う 

て・昔 こういうこと あって

森・だいじょうぶですか?

て・京都とかで そういう店に連れて行かれて
  きっぱり断りましたが

森・トークのお題 好きなデートコースがありますか?

て・南の島が最高

森・僕は 地元横浜なので

て・横浜の人100パーセント横浜が好き

森・横浜大好きです

て・僕は西の人間なので…神戸とか

森・神戸も好きです
  トークのお題 行きつけのお店はありますか?

て・最近 ひとり呑み 森川は?(てらそまさんの 呼び捨てに萌えた
  
森・寂しい話 近所のコンビニで缶ビール買って…
  トークのお題 きちんと断れますか?流されやすいですか?

て・断ります

森・僕も同じです
  お店の人とか むしろリードしちゃう
  勧められると いや結構ですって

て・天邪鬼

森・まだ時間大丈夫?
  すっかり話に夢中になってしまいました

て・目を離さずに話してくれるのでね 嬉しかったよ

森川さんは いつも相手をじっと見つめて話すもんね。
私も見つめられたい…だぶん昇天 

てらそまさん 森川さんが体育の先生になるつもりだった話を聞いて 驚いていた。
イメージに無いって。
私も最初は 明智警視のような人だと思ってたからな…
こんなに体育会系の人とは 声からは想像できなかった。

ニンジャスレイヤーウェブラジオの記事

またまた いつのまにか レディオベルが更新されていた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Miさん こんにちは~♪

   サンプルボイス情報ありがとうございます~
   発売日 やっと近づいてきましたね

   両想い…音声になったら てらそまさんのキャラが
   宇田君にヤキモチ焼いてる感がコミックより で 面白かったです
   何やら等身大?のおじさんふたり 聴いてる方も
   変にドギマギ

   森川さんが言ってた まおうは マ王かぁ
   私 来月発売の まおうさまかと
   てらそまさん アーダルベルトだったんですね
   ( ↑ググッた)
   コンラートの恋敵?じゃん   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
