スポンサーサイト


待ち伏せ

CA2QLQDP.jpg

朝シャンしようとお風呂場に入ると 久々女王様が待ち伏せ。


CA7ENXEY.jpg

女王様はお白湯をご所望。

拍手で教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます~

声優アワードのインタビューに森川さん。
真摯な受け答えに感銘 
写真も お素敵
私たちが思っていた通りの森川さんがそこに。
森川さんの本質に迫るインタビュー。
インタビューしてくださった方ありがとう

(自身の“核”となるのは)職人的な技術職としての“声優”への、あこがれ

スタッフ側の人間であるという意識が強い

(オーディションに)受かったら小躍りしますが
落ちたからといって一回一回、へこんでいたら
この世界では生きていけません

教えるなかで学ぶことがたくさんあります

声優事務所と養成所 思った以上に大変

でもそれが楽しい


と言う森川さんに惚れ直した 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 

4/15 お返事追記させていただきました
> Cさん こんばんは~♪

   森川さんって【こんな人】と思っていた通りの
   インタビューで 嬉しくなってしまいました
   その上 オーディションに受からないって 
   普通に悩む森川さんも居たんだなぁと
   かえって新鮮でした
   森川さん作詞の『そっとずっと』の中の【僕】が
   そこにいるかのよう
   しみじみ愛しくなってしまいました
   オーディションで その瞬間役を生きる
   そしておまかせするって
   なるほど オーディションは仕事を得るためじゃ無く
   演技をする場 役になりきる場として森川さんにはあるんだなと
   そういう心境には中々なれるものじゃないと思うのですが
   さすがです
   40年やってる大先輩って誰かなぁ
   内海賢二さんかなぁなんて
   素敵な先輩 優しい同僚 可愛い後輩・生徒に囲まれて
   幸せそうな森川さんをみていると とても幸せです 

> Yuさん こんばんは~♪

   女王様は私がお風呂に入っていても平気で
   洗い場に入ってくるんですよ~
   怖いもの知らず 
   お風呂のヘリを歩いたりして
   落ちたらどうするんだろう  
   最近お年のせいか やらなくなりました

   森川さん すぐ30周年になっちゃいそう
   またまたディナーショーあるかな?
   楽しみに 待ってます(*^_^*)

   ナレーションやらテレビやら どんどん次のステージに
   行ってしまう森川さん
   でも最近また ぼちぼち帝王業の復活で嬉しいです
   てらそまさんとのトーク 楽しかったです
   まだ本編はじっくり聴いてないけど コミック読んだりしながら
   楽しんでいます
   リアルなおじさんふたりが面白い

> Coさん こんばんは~♪

   にゃんこは しっぽをちゃんと前足の上に置くのが可愛いですね
   私はそれを正座とよぶ 
   最近 年寄りのせいか だみ声で鳴くので
   うるさい うるさい
   でも うるさくないと心配(苦笑)

   森川さんのインタビュー素敵でした
   私から見ると 主役ばかりやって
   全戦全勝 みんなの羨望の的なんじゃないかと思うのに
   裏方でスタッフだと思っているんだなぁと
   作品を作るひとつのパーツだと思っているなんて
   なんて謙虚な…と
   裏方であり 役者であり 職人でもある声優さんって
   複雑な職業 
   ドラマCDは 声優さんにとって 唯一自分が主役だって
   思えるコンテンツかも?

   最近のアーティスト…私は スピッツがロビンソンの時
   どっちが名前でどっちが歌か 本気でわかりませんでした  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
