うかつ

ニンジャスレイヤーのイベント。
にこ生で放送があったんだ~知らなかった…
うかつだったぜ 
誰か動画アップしてくれないかな?なんて思っていたら さっそく上がってました

ニンジャスレイヤーフロムアニメーション先行上映イベント

森川さんの髪形 可愛い 
初めてニンスレの台本を見て 日本語が変だぞ と 赤ペンで直してしまったという森川さん。
MCの方も 見事にサラリマンを サラリーマンに直していて

主人公のフジキド 重傷を負って 麦人さんに乗り移られた。
森川大丈夫か? 後は俺に任せろて
森川さん 麦人さんに乗っかられて? 嬉しそう

ハイクを詠め?

重金属酸性雨降りしきるうしみつアワー?(@_@;)?

マルノウチスゴイタカイビル?

アニメについていく為に原作読んだ方が良いのかな?

水島さんのパーカーが ムーミンのニョロニョロで気になる 

ニンジャスレイヤーBD&DVD発売の記事
テレビ放送する前に 売るんだ。

ところで 去年のブラベルライブの後 森川さん吉祥寺駅から電車で帰ったんだ(←今頃二月のレディオべルを聴いた人
クラブシータの隣に立駐があるので 森川さんの車この中にあるのかなぁなんて思っていたけど 車で来たんじゃなかったのね。
打ち上げがあるからか…
タクシーで1人で帰るのが嫌だったとか。
さびしがりやさん
ブラベルメンバーで電車。
何だか 笑える 一緒に帰りたい。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 

4/14 お返事追記させていただきました
> Miさん こんばんは~♪

   声優アワードの記事 本当にありがとうございます~
   すごく良かったですね
   森川さんの好感度 
   雑誌ニュータイプにはもっとあるのかなぁなんて(欲張りっ)
   森川さんでも小躍りするのか可愛い
   裏方だと思ってるとか 主役ばっかりやってるのに
   なんて謙虚な
   スタッフや生徒所属タレントの悩み相談とか
   そういうのが面倒じゃ無く 楽しいとかやりがいとか
   森川さんって本当に森川さんだなぁ(なんじゃそりゃ)な記事でした

   ニンスレも 放送まだなのに 盛り上げる盛り上げる 
   予習に原作読んでみたいけど間に合うかな?

   めいこいやらニンスレラジオもにこ生とかネットとか色々で
   何から何まで付いて行くのが大変です

   ダブル~恋愛管理壁~ ちょこちょこご出演なんですね
   内容情報もありがとうございます
   購入の参考にします
   てか 他の人が主役の話にはまったく興味の無い私
   脇の森川さんも聴きたいけど 買うのは無理だ…

> Coさん こんばんは~♪

   桜のテンプレ褒めて頂いたのに残念です
   拍手ボタンが押せない方続出でした

   森川さんの髪 ふさふさサラサラで羨ましいです
   ストレートパーマかけているそうです
   ブラベルのライブで汗でぬれたりすると それはそれは
   そそられるんだす 

   ニンスレは放送前なのに色々盛り上がっていて
   楽しみだけど ついて行けそうもない感満載です

   さださんの お好きな曲が マニアックすぎる 
   私はメジャーなのしか知らなくて
   娘が大学の為に家を出た時 【案山子】を一週間歌ってました
   さださん さすがだ…と思いましたよ
   お隣の奥さんはパートに行くとき車でさださんを聴いているそうです
   よろしくお伝えします (^∀^)ノ
   ちなみに私は いきものがかりが大好きです(あ別に聞いてませんね

> Bさん こんばんは~♪

   イベントみられて良かったです
   そうだよね~放送あるよね~と終わってから気づきました
   すぐアップされてて ネット社会万歳\(^o^)/て感じでした

   原作読んでみたいです
   アイェェェで2ページ 
   男子の漫画に良くある的な 
   
   放送前の森川さんご出演番組も頑張ってチェックします
   色々レクチャーありがとうございます (^∀^)ノ

> Mさん こんばんは~♪

   ニンスレは男子に人気がありそうですね

   そしてここにも さださんファンが 
   小5って すごい
   さださんの魅力がわかってらっしゃったとは
   私は うわべだけです
   雨やどりで初めて さださんを認識
   ラジオで聞いて爆笑しました 
   お隣の奥さんは グレープの頃からのファンらしいです
   お会いしたことがあるなんて きっと羨ましがります
   冬の蝉…そうか~さださん 森川さんにつながったっっっ

   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する