スポンサーサイト


10年に一度

ピンクの桜のテンプレート。
綺麗だったのですが 不具合があるようなので 変えてみました 

デビルメイクライ4声優対談パート2

台本が厚すぎて 森川さんの肩が心配 


密林さんで発見

アウトフェイス ダブル・バインド外伝

アーティスト その他をクリックすると 森川さんの名前が出てくる。


ダブル・バインド (キャラ文庫)ダブル・バインド (キャラ文庫)
(2010/06/30)
英田 サキ

商品詳細を見る


ダブル・バインドの続編だそうです。


アウトフェイス  ダブル・バインド外伝 (キャラ文庫)アウトフェイス ダブル・バインド外伝 (キャラ文庫)
(2012/11/27)
英田 サキ

商品詳細を見る


上條@モリモリ出番はどれくらい?
私他の人のドラマもラブも興味無いんですが…(ちょこさん

5人の恋プリンスオープニングムービー

誰が歌っているの?と思ったら 大先輩たち差し置いて(コラ)おのゆー。
やっぱり良い声だね (^∀^)ノ

めいこいラジオに 森川さん。
全部聴くには めいこいファンクラブに入会が必要だけど 途中までは無料?

拍手いつもありがとうございまぁす

4/13お返事追記させていただきました
> Eさん こんばんは~♪

   私も~上條大好きです 
   ダブル・バインドって聞いた時 だったのですが
   やはりもれ聞いたところ 上條の出番は少なそうです
   前のCDがボリュームたっぷりだったので
   また聞き返して 我慢しようかな?
   お互い 大人になったね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
