ナイトミュージアム エジプト王の秘密

CAT4I06P.jpg

ナイトミュージアムのポスター。
ジェデダイアはどこ?
と思ったら

CA26TBID.jpg

ここに居ました。
ここ…ネイティブの女の子の肩のあたり…

森川さんが ジェデダイア@オーウェン・ウィルソンを 演ってるので観てきましたよ。
面白かった。

ストーリーは単純明快。
魔法の石板が効力を無くし博物館の展示物に異変が。
石板の力を取り戻す方法を探しに ニューヨーク自然史博物館の仲間とともにイギリス大英博物館へ行く夜警のラリー。
そこでも展示物たちが動き出して…

ランスロット(展示物)が大事な石板を わけもわからず博物館の外に持ち出して劇場で大暴れ…なんておバカさん…
女性警備員とランスロットの声 ちょっと違う…と思ったら やっぱり芸人さんでした
そんなに悪くなかったけどね。
劇場の俳優さんが まさかの有名人でビックリ 
王冠とって名のるまで私気づきませんでした。
カメオ出演なのにサービス満点。
BGMが【Xメン】で笑った。

もともとは ダメ父だった ラリー。
博物館での体験で ちょっと落ち着いた。
ラリー@ベン=スティラーが賢雄さんの吹き替えで2割増し男前に。

ちっさいカウボーイ・ジェデダイア@モリモリは ハンサムボイスじゃ無くて 第一声は石丸博也さんにそっくりだった。
いつでもジャッキー・チェンが演れる
ちっさい仲間オクタビウスに ピンチの時 手をつないでくれと言われ 手を?つなぎたかった?て
石板の効力が失われ最期か という時 手を握ってあげるよって オクタビウスの手を握ってあげたり ラリーと別れの時 ほら ぎゅーっとしようとか ちょいちょい帝王セリフを入れて来るのが 私的に
あんまり出番無いんだろうな~と思っていたけど 結構出番&セリフ有り。
ちっさい人ならではのピンチが満載。
全然ラリーの役には立ってないんだけどね

博物館の展示物が動くと言うだけで こんな大冒険になってしまう。
悪者は居ないのに大ピンチの連続 ジェットコースター。
家族で見るのに安全安心 楽しくてほっこりな映画です。

映画が終わって立駐へ出たら まだまだ明るい昼でびっくり 
そうか ナイトミュージアム 全編夜だもんね

幕末ロックの記事
ローリングストーンズとコラボだって。
森川さんが喜びそうなTシャツ。
楽曲もダウンロードできるそうです。
いろいろ試聴できます
土方さんの誕生日企画もあるらしい。
土方さんの誕生日っていつ?(@_@;)?

まおうさまキャストインタビュー第3弾
下の方にスクロールしてね。
森川さんの弟さんの話 相変わらず笑える。

アクワンスタッフブログで知りました
ありがとうございます
いつもお願いします (^∀^)ノ

実録!世界の逆転裁判
吹き替えで森川さん登場
こういう情報 前もってわかるとありがたい~

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 

4/12 お返事追記させていただきました
> Bさん こんばんは~♪

   森川さんちは 家族仲良さそうで ほっこりします
   でも 弟さんの仕事 知らなかったなんて
   
   ちゅぱちゅぱ音 練習しすぎて 口内炎を作る森川さん
   私たちの為に(違)申し訳ない 
   
   Bさんは MDですか
   私は帝王専用のウォークマン作ってます
   すでに3機目(帝王 さすがです
   うっかり家族がいじっているとドキドキします
   普通の音楽用のウォークマンも用意してます
   人に見せるときや出歩くときは こっちを
   
   リップ音だけで作品がわかるとは 
   Bさん 立派な帝王病ですね (^∀^)ノ

> Sさん こんにちは♪

   各方面から不具合のお知らせが 
   何度も拍手ボタン押していただきましてすみません

   ナイトミュージアムの森川さん 面白かったです
   Sさんのブログ読んでから観に行きましたので
   手を握ってくれ…待ってました (^∀^)ノ
   ほんとに握ってあげるジェド 優しい
   ちっさいのに ぎゅーっとしてやる に

   楽しい映画でしたね
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する