スポンサーサイト


ジュピター

CA6PTZ27.jpg

CAC075GH.jpg

良い映画ハンターのお隣の奥さんが 風に立つライオンを観たいと言うので 一緒に行って私はジュピターを観てきました。
今見る映画は こ~れ~じゃ無いだろう~というご意見は ご無理ごもっとも
ナイトミュージアムは ライオンと時間が合わなかった 

ライオンは予告観ただけで感動しちゃいますね~。
わたしゃ 主題歌だけでグッときちゃいましたよ。
でもお隣の奥さんは 予想していなかった冒頭の戦闘シーンに辟易だったらしい
感動しにくい性質の お隣の奥さんのおめがねにかなう映画は なかなか無い。

ジュピターは 劇場で予告編を観たとき 映像が素晴らしのとマトリックスシリーズのウォシャウスキー監督ということで 期待して観た。
期待はずれでした

映像とアクションは これでもかって描き込みで素晴らしかったけど ストーリーが退屈。
時々意識不明の重体(いねむり)に陥る私
【地球は私のものだ】 【地球を収穫する】というセリフで てっきり【宇宙戦争】か【プロメテウス】みたいな 人類の種の起源にせまる宇宙叙事詩的な大作を期待していたら このふたりのかなり唐突な身分違いのラブストーリ&宇宙を総べる王朝の陳腐な兄弟げんかだった。
残念 

明日は 森川さん(違)の映画 観に行こうかね
外は雪が降ってます。
四月の雪…
寒暖の差が激しい。

デビルメイクライのツイッターに森川さん。
絶賛お仕事中 

松風雅也さんのツイッターに森川さん。
森川さん…その頭…

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
> Coさん こんにちは♪

   ブログの背景はテンプレートと言います
   私もブログを始めた時初めて知りました
   2カラムとか3カラムとかあります
   私が使っているのはだいたい2カラム
   記事と右側のバナーなどが貼れる場所が1か所ある
   【2行】ってことでしょうか
   記事の両側にバナーなどが貼れるのは3カラム
   バナーを貼れる場所はプラグイン
   最初は何言ってんの?(@_@;)?って感じでしたが
   ど素人でもなんとかなるPC万歳って感じですね
   テンプレートは時々配信されるのを無料でお借りしてます
   読みやすく 季節に合わせ 自分のブログに合ったのが
   配信されると 交換しています
   (長々とブログ作成裏話すみません
   桜のテンプレート気に入って頂けて嬉しいです
 
   お仕事中の森川さんカッコいいですね~
   こういう写真もっと見たい
   見つめられたら 口から魂だだ漏れです

   さだまさしさんは お隣の奥さんも大好きで それで観に行きたかったのかも
   私はこの歌は知らなかったのですが予告編観て
   それだけで感動しちゃいました

   ウェブサイトのナレ アクセルワンになるといいですね
   社長 お仕事選ばないから 何でもやってくれそうです
   誰でもと言わず ぜひ社長にオファーを (^∀^)ノ
   
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Miさん おはよー♪

他の方も拍手コメントが入れられないという方が居ました。
何故かな~?(@_@;)?
ちょっといじってみます

私も~デート風ナレ期待していたんだけど いつもの優しいナチュラルな感じでしたね
やっぱり万人向けにシフトチェンジ?
デート風 脚本が斬新で良かったのにな~残念
でも 森川さんのナレは心地よかった
思わず 画面に返事しながら観ました(笑)

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
