スポンサーサイト


二次元の力

拍手で教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます~

世界で一番美しい瞬間

動画を再生すると森川さんのナレーションが聴けます。
森川さんがブログに書いていたスポット収録はこれのことかな?
音声も映像も素晴らしい\(^o^)/

はんそくモンチッチーズ
最終話までアップされましたね。
パペットを操る森川さんの胸のほくろにくぎ付けだった森川クラスタは私だけぢゃないはず 
まさかのモンチッチと誕生日が同じ&同い年キャスとは 
れいちっちの思いがけない黒さにハラハラドキドキ。
セキグチさん この3人をキャスティングしたことを後悔していないかしら。
収録風景でカンペ?を出すスタッフまで笑ってた。

レディオベルで森川さんセキグチの社長と知り合いだと言ってた。
だから自由にやれたのか?

レディオベルで 自分の人気は二次元の力のおかげと言う 謙虚な森川さんに笑った。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いします
> Fさん こんにちは♪

   いつも遠くからお疲れ様です
   実況生中継のようなコメントありがとうございます
   森川さんのMC観てきたんですね~
   私も公式を観て出演者が若い?可愛い?
   森川さんアウェー?なんて
   やっぱり男子が多かったのですか
   森川さんMCうまくやれたかな~なんて母の気持ち
   いつ会えるかわからないから 勢いでというFさん
   を感じます
   ファンってありがたい~
   松風さんって男前なんですね
   歌も上手いんですよね
   なぜか 歌だけ聞いたことあります

   東京に文字通り飛んでくるFのバイタリティ
   見習いたいです

> Bさん こんにちは♪

   世界一~本編今夜ですね
   デート風だと良いなぁなんて
   そんな話を家族にしたら 何だそれはって
   誰を対象にしているんだって
   確かに あまりフェロモン出し過ぎると視聴者を選ぶことに
   ナレーションは難しい?(@_@;)?
  
   モンチッチは 私達だけが楽しい?販促
   レイさん 大けが…(大笑)

   テッカマンブレード…歌ってるんですか? 
   アニメのDVDBOX持ってるんだけど なぜか最後の2話を観ていない(謎)
   何だか観たら終わっちゃいそうで…(すでに終わってます

> Miさん こんにちは♪

   いや~アニメを観るのは忍耐が要りましたね(苦笑)
   そのかわりグレイソンに癒してもらってます

   モンチッチは森川さんのほくろが拝めただけでありがたい映像でした
   そのうえ爆笑
   セキグチさんありがとー\(^o^)/

   ニンスレはヒットするかな?すると良いな?
   早くテレビで観たいな

   松風さん森川さんに奪われたいのか~そうか~
   きっと気持ち良いと思う (^∀^)ノ(コラコラ)

> Coさん こんにちは♪

   世界一のスポットナレはちょっと控えめでしたね
   素敵ボイスは変わらないけど
   本編もお聞かせしたいです~
   今夜放送なので楽しみです

   森川さんの胸のほくろは3つくらいあるので
   全部観たい(コラコラ)
   モンチッチ画像じーっとガンミでした
   (何考えてるんだ)

   声優さんに限らず 最近の日本人は
   ますます若い 年齢不詳ですね~
   それにしても 櫻井さんも40歳なのかぁ
   びっくり仰天ですね

   ところで イースターって良く聞くけど
   何なのか…日本人にはいまひとつ馴染の無い
   お休みですね
   でも連休 楽しそうです

   びっくり仰天と言えば いま窓の外を見て
   ますます雪が降っていて びっくり仰天
   4月なのに…入学式なのに…桜でしょ?今降るのはって感じです
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
