スポンサーサイト


なぜ入る

CAM7NKUZ.jpg

昭和レトロな洋服ダンスの引き出しの中がカラなので 森川さんのDVDを整理して入れようかと思って振り向いたら 女王様がイン 
目付きに 若干の罪悪感がにじみ出ているような気がするのは 気のせい?


デビルメイクライ4の記事に森川さん。

石川界人さんとの対談の動画が観られます。
石川さん21歳なんですねぇ 若いなぁ。
拍手で教えて頂いたところによると まだ学生さんだとか。
森川さん おまえらに呼んでくれないかしらとか思ったけど まだ汚しちゃ(ヲイ)いけない気がする。
でも社長…ロックしてる?ロックオンしてる?…
森川さんと共演した劇場版の叫ぶ役って何かなぁと思った 聖闘士星矢?
すごい役をやってたのね。
【劇場版聖闘士星矢】の感想で石川さんの悪口書いていてたらどうしようかと自分のブログを見返してみたら【新人声優さん大熱演で素晴らしい】と書いてあった ホッ 良かった (←小心者) 
対談 毎週金曜日更新だそうです。

ニンジャスレイヤーの記事 に モリカワ=サン

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Miさん こんにちは♪

   世界一PV情報ありがとうございます~
   森川さん 思いっきり優しい声でしたね

   モンチッチ 面白すぎました
   暴走するれいちっちを 抑えようとするごうちっち
   止めようとしても止まらないれいちっち
   顔出しも なぜか映像にエフェクトがかかってて
   森川さんの笑顔がやけにまぶしいっっっ

   デビルメイクライの対談も毎週アップとか ありがたい~
   楽しみですね
   
   アニメ 私も ギャラ泥棒と 思いましたよ
   デュラララ お久しぶりです お二人ともとか 
   イスカは イスカ一言だけとか…
   もうアニメ観るのやめちゃおっかな~なんて
   でも主役なら観ますっっっ   
   ニンスレ 楽しみです (^∀^)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
