シラッと?

モリ友さんに 持ってますか~?と聞かれ 買っていなかったことに気付く 
あわてて ポチッと


ライブビデオ ネオロマンス 20th アニバーサリー 豪華版 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス 20th アニバーサリー 豪華版 [DVD]
(2015/01/14)
イベント

商品詳細を見る


見たと思っていたのは アニバーサリーイブのDVDだった
そして次々 帝王から連続投下



BREAKOUT Presents 幕末Rock 超絶頂★雷舞 [DVD]BREAKOUT Presents 幕末Rock 超絶頂★雷舞 [DVD]
(2015/03/25)
谷山紀章、鈴木達央 他

商品詳細を見る



【シチュエーションCD】執事のプリンスさま お嬢様とびしょ濡れアフタヌーン Vol.3 イジワルご奉仕編【シチュエーションCD】執事のプリンスさま お嬢様とびしょ濡れアフタヌーン Vol.3 イジワルご奉仕編
(2015/03/25)
輝良ようすけ(CV:ほうでん亭ガツ)

商品詳細を見る


楽しいけど 頑張って観ないと聴かないとっっっ

はぴぼ二幕のPV
森川さん とっても楽しそう 

恋するインテリジェンスのキャストインタビューに 森川さん。
ああ もう 可愛いなぁ 

拍手で教えて頂きました。
いつもありがとうござまいます。

またまたガツ様のCDです。

不倫愛~優しい旦那サマとの結末~
優しい旦那サマ役

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 

4/2 お返事追記させていただきました
> Eさん こんばんは~♪

   最近 ガツさんが 来てますね~
   森川さんは 名義をどう使い分けてるのでしょうか?
   追いかけるのがますます(@_@;)

> Miさん こんばんは~♪

   私も動画見ました
   MCのあたふた こぢゃごちゃ グダグダ
   
   森川さんが 笑いを取ろうとしているのか
   ごちゃごちゃしているのか謎

   女性声優さんと水島さんが とっても落ち着いて見えました

> Coさん こんにちは♪

   はんそくモンチッチーズ またまた笑いました
   お仕事の疲れ とれました?
   最終回は皆さん顔出しで ますます楽しかった
   森川さんの胸のほくろにくぎ付けだったのは私だけぢゃないはず
   れいちっちの 思いがけない黒さに セキグチさんは後悔していないかしら
   
   ガツさんの怒涛のシチュCDリリース
   今世間はシチュCDの嵐ですね~
   経費節減かな?
   どれを買うか 悩みます(結局全部買っちゃうんだけど
   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する