スポンサーサイト


ZEN


ゼンタングル (ブティックムックno.1119)ゼンタングル (ブティックムックno.1119)
(2013/11/28)
Suzanne McNeill、Sandy Steen Bartholomew 他

商品詳細を見る


最近この本を読んで

zen1.png
zen2.png

Zentangleというパターンアートにハマる。
Zentangleの【Zen】は禅のゼン。
決まった模様をひたすら描き続けていると心の平安を得られるそうですよ。
帝王のCDを聴きながらグルグルグルグル。
瞑想なのか妄想なのかわからん 脳内は迷走(あ 上手いこと言ったね)

そんな遊びに夢中になっているうちに AGS-R峰倉かずや作品集特集 聴き逃したっっっ
森川さんの歌いっぱい流れたのに…なんてこったい

はんそくモンチッチーズ 第3話 4話 5話がアップされてます。
相変わらず大爆笑。
森川さんは やっぱりパペットを左手で操るんですね。

デビルメイクライ トレーラーで ダンテな森川さんの声が聴けます。
かっこいくて渋いです。
ネロは石川界人さんなんですねぇ。
おまえらに来てくれないかな?

今度は お布団でイチャごろだそうです 
もう 次から次へと…

魔王さま大逆転
なんと魔王さまが主役のゲームだそうです。
次々攻めてくる勇者から魔王の城を守る。
悪なのに主役 そのうえ受(違) まるで帝王の為にあるようなドンピシャな役来たっっっ
最近私 やっとタブレットでゲームができるようになりました(ぷよだけど
これは やってみたいですね~

相変わらずトムさんが飛ばしてます。
ミッションインポッシブルの動画
バイクに乗るトムさん かっこいー。
他の俳優さんは若干老けたのに トムさんは変わらないどころか若返ってる。
見習いたいものです 

幕末Rock雷舞DVDのPV と CM

ニンジャスレイヤーのツイッターに森川さん

もうひとつ

忍殺のマスク なんだか 怖い…

拍手で教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます。

だって魔王さまは彼が嫌い2のキャストインタビュー に森川さん。
もうびちょびちょで 連戦連勝だそうです 

両想いなんて冗談じゃない キャストインタビュー第2弾

写真の森川さんの可愛さが 押し倒したいレベル

ニンジャスレイヤーのラジオに森川さんっっっっっ 

ニンジャスレイヤーの記事
にこ動で放送があるとかないとか(どっちなの?
興味のある人は調べてみてね (^∀^)ノ(なげたね ちょこさん

数日サボったら ついて行けなくなった…

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Bさん こんにちは♪

   小刻み情報有難い ~(^∀^)ノ
   いつもすみません
   
   ガツ様 最近頑張ってますね
   セット販売か…どうしたら良いやら…
   モリモリオンリーなので他の人のは買いたくない…

> Yuさん こんにちは♪

   いつもお付き合いありがとうございます
   ゼンタングルは絵を描くのが苦手な人も大丈夫
   一見複雑な模様も本の書き順通り書けば
   誰でも書けます
   9センチ角の正方形に描きます
   30~40分で完成
   ペンと鉛筆だけで 消しゴムは使わず
   失敗とか正解は無し
   自分なりに描けばオッケー
   ペンを持つのが好きな方にはお勧めです

   Zenばかりで無く…週末は家族の引越しの手伝いで
   平塚~横浜に行きました
   荷物運びは戦力外
   運転の交代要員
   インドア派の私にはアドベンチャーでした

   Yuさんのにゃんこ見ました
   目力すごい
   やっぱりにゃんこの魅力は目力だよね
   私もふくろうって猫に似てるなぁと思ってました

   2デイズ…みんなで灰になりたいですね

> Kさん こんにちは♪

   旦那さんが居ると忙しいですよね(@_@;)
   うちも 家に居ると ずっとしゃべってるのでブログが書けない
   動画やネットラジオとかも聴けないし

   ソロモンは 観ないタイプの映画です
   あまりシリアスなのは苦手
   引きずっちゃう感じの映画なんですね
   印象どおりです
   ナイトミュージアム…お隣の奥さんが風に立つライオンを観たがっていて
   一緒に行こうと思っているのですが お隣の奥さんの都合がつかない
   私は暇なのに…

   寒暖の差が激しいのでKさんも 体調にお気をつけて
   私は 今年は花粉も大したこと無くて元気です (^∀^)ノ  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
