スポンサーサイト


BSのまわし者

私はラブ・リーガル シーズン6 3月24日無料放送です。

動画を再生すると グレイソン@森川さんの超イケボが聴けます。
さらに【私はラブ・リーガル5振り返り映像】を再生すると ラブいセリフが聴けます。
ひゃ~こんな声で迫られたら…

Dlife【完全無料放送】 で シーズン4が観られます。
動画を再生すると グレイソンのイケボが…以下略

海外ゲームのプロデューサーさんのツイッターに 森川さん。
ほろ酔い加減ですか?

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Miさん こんばんは~♪

   色々沢山楽しい情報ありがとうございます~♪
   アニメジャパンはうっかり見逃した~
   でも誰かが動画 アップしてくれるかな~?(他力本願)
   
   吹き替え劇場の山ちゃんは 他のでは 戸田さんとか
   違う声優さんの解説してましたよ
   だから安心?してね

> Eさん こんばんは~♪

   チケット買ったんですね~
   私も行きたいけど どうしようかな~と考え中です
   DVDでも良いかな なんて
   健脚なら 速攻 行くんですが
   5月までに何とかならないかな とか

> Bさん こんばんは~♪

   アニメジャパンの翻弄される可愛い社長観たかったなぁ
   うっかり見逃しました
   誰か 動画をアップして…

   ニンジャスレイヤー 最初漫画を見た時は セリフとか
   色々(@_@;)だったのですが 何やら幅広く展開しそうで
   嬉しいです
   考えたら 久々アニメの主役?
   ラジオもあるそうなので楽しみですね~

   執事 うちにも届きました
   まだ聴いてない
   頑張ります   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
