スポンサーサイト


はんそく

森川さん 珍しく お仕事帰り 遊びながら帰って来たんですね。
たまには息抜きしないとね 
新幹線で読書…寝ないんだ…すごい体力。
私は いついかなる時も眠いです 

はんそくって…反則

はんそくモンチッチーズ の動画
完全版順次配信だそうです。

販促ですね…日本語は難しい

ごうちっちの お゛いお゛ーい 
何度聞いても楽しい。

明恋のチャーリー サンプルボイス追加されてます

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Coさん こんばんは~♪

   なんと明日は25度近くになるそうですよ 
   春は良いけど 花粉が飛ぶのが 
   風が吹くと花粉が飛んで山が黄色くなるのが恐怖です
   
   ごうちっち可愛かったです
   販促漫才が笑えます
   誰がこの3人をキャスティングしてくれたのかなぁ
   3人とも人気者で仲良し
   おまえらにも 良く出演してくれますよね
   
   おまらと言えば2デイズ
   ロックのライブじゃないんだから…
   社長…日替わりゲストの予定でしょうか?
   全部チケット取れるのかな?

   森川さんて 寝ないんですね
   あの睡眠時間では 私だったら乗り物で爆睡です

   純情…賢雄さん お父さんでしたっけ?
   忘れちゃった 
   賢雄さんの声は かっこよすぎます
   でも ご本人はあんな感じ 
   おかしなことを言っても 良いお声 (^∀^)ノ
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
