声優の鑑

AGS-Rのアクセルワン特集 聞きました。
杉山さんのお誕生日だそうで 杉山さんの歌が多め。
社長は2曲だけでした。
1月に森川特集放送したばかりだもんね。

正所属の声優さんが皆人気声優
どんだけ人望厚いの?森川さん
アクセルワンだからこそ事務所特集ができてしまう


と パーソナリティの方が言ってました 

3月23日は峰倉先生特集だそうなので 間違いなく WAの曲が聴けますね

声優アワード助演男優賞の動画

森川さんのとこだけのがあったので。
声優の鑑って言われてる…言い過ぎぢゃ…と思ったが
鑑って お手本って言う意味だって…なるほど それならぴったりかな?

レディオベルが更新されてます (^∀^)ノ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Myuさん こんにちは♪

   レディオベル聞きましたよ~
   森川さん 語ってましたね~
   しゃべりながら 役作りをする時間をかせぐ森川さんが
   可笑しかった
   消防士のストーリーかっこ良かったです
   さすがMyuさん
   脚本がまるで映画のようでした
   炎のメモリアルって タイトルしか知らなかった 
   そういうお話だったのか
   森川さんが出てるとも知らず
   今度観ます  (^∀^)ノ
   オンリーキャラクターボイス
   いっぱいメールしてください(他力本願)
   楽しみにしています
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する