天邪鬼

森川さん 授賞式に出席したんですね(あたりまえ )
トム・クルーズと名のったとか 
見れば良かったなぁ。
森川さんの晴れ姿。
なんとなく 授賞式見る気になれなかったので テレビで映画観てた。
ジェネラル・ルージュの凱旋…や 面白かったけど。

こにたんのツイッター に森川さん。
社長 スーツ お素敵です 
ダブルボタンのワイシャツがお洒落。

井上伸一郎さんのツイッターに森川さん。
KADOKAWAの社長さんだって 

声優アワードの記事


はぴぼのツイッター
大事なところて 森川さん 

三人とも かわゆす 

今度のおまえら2デイズだってっっっ
何?2デイズって 
どうすればいいの?(@_@;)?(どうもしなくて良いです 
森川さん頑張り過ぎだよ~

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Kさん こんにちは♪

   号泣…アニメ最近出番少ないですね…
   Kさんは アニメ好きですものね 号泣…
   お気持ちわかります
   私は 吹き替え好きなので 映画と海外ドラマで
   補給してます
   最近は ラブ・リーガルのグレイソンがお気に入りです

   おまえら 半年後ですね
   2デイズって ネオロマみたい
   2デイズより 2回に分散してほしいなぁなんて
   森川さん何かサプライズ考えてるのかなぁ
   
;> Myuさん こんにちは♪

   声優の鑑って言い過ぎ…
   や ありがたいんですけども
   さーっと引いてましたか 
   私も動画で見たら そんな雰囲気伝わってきました
   社長やりすぎっ
   そうか…受賞してると後々の扱いが違うんですね
   勉強になります
   外画部門だったら 主演男優賞とか最多吹き替え賞とか
   イケメン独占賞(無い)とか 色々受賞できそうです
   
> Bさん こんにちは♪

   おまえら 行った気分になって頂ければ幸せ (^∀^)ノ
   次も参加できるように頑張ります

   シンプルシモン 観たいなぁ
   WOWOWさんで放送してくれるかなぁ

   助演男優賞 動画を見ると 色々演じてるなぁと
   改めて思いました
   確かに助演だ…
   外画だったら主演男優賞間違いなしなんですが…

> Miさん こんにちは♪

   授賞式ちゃんと見たんですね
   えらい\(^o^)/
   なんだかんだいっても 受賞できて良かった
   晴れの舞台でした
   投票なのか~
   それは何だか ただの人気投票みたいになりそう
   毎年同じ人が受賞したり
   逆に9回目にして受賞できたということは
   地道な努力の成果とも言えますね

   トークCDは 欲しいような…
   予約締切早いんですねっっっ
   チェックします
   いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する