おまえらのためだろ!第46弾 雑記

今回のおまえら 雨でしたね…
どうした晴れ男 とか 思いながら出かけましたよ。
足が痛くて歩けないので またまたタクシーで乗り付ける。
いつになったら歩けるようになるかね…
入場時間まで並ぶのも大変なので 隣のホテルのレストランで時間つぶしに 菜園のスパゲティ1140円なるものを食べる。
味も見た目も私が作るスパゲティと大差ない感じ…
場所代だから仕方ない
開演時間の15分前に会場に行ってみると もう開場されてた。
ホッ…
昼の部は開場が遅れる時があるので 雨も降っているし良かった。
森川さんが 濃芝居 ほとんどリハーサルしていないって言ってたけど 雨なのでちゃんと時間通り開場するために はしょってくれたのかな?
ありがたい 
20周年ということで ロビーに花が沢山。
muniさんのお花をじっくり見たかったけど 写メ撮っている人がたくさんいたので 自分もささっと撮って あとは遠慮。
昼の部の終わりには それほど人が居なかったので 近くに行ってゆっくり見ました。
あのお花 どうなったのかな~?
解体?
muniさんの渾身のイラストが森川さん&檜山さんの手元に届くと良いなぁ。

昼の部と夜の部の間 さっきのレスランでコーヒーでも飲んで待とうかと行ってみると 皆考えることは同じか お嬢様方でいっぱい
ホテルマン達 てんてこまい。
これじゃ座れないなぁと思っていたら 別室をあけてくれましたよ。
良かった。
同席になった お嬢様二人。
片方の人がホビットのチラシを持っていた。(おまえらの会場でお持ち帰りオッケーだった)
もう一人の人が
『ホビットって ロードオブザリングの後の話?』
この時点で こちらのお嬢様は 森川さんのファンではないね 
チラシを持ったお嬢様が一生懸命説明していた。
ビルボ@モリモリのキュートさをそのお嬢様と語り合いたかったよ。

陶山さんは ○スドでバイトしていたとき お客さんが置いて行ったお店のくじ(スクラッチ)を森川さんにあげたら 景品を一度に交換しに来て 気まずかったって(苦笑)
陶山さんは ハ○プロ大好きで いつもライブに行ってるらしい。
それはそれは熱く語ってくれます。
石塚さんに おまえら終了ってなったら どうします?って聞かれたら ちょっと嬉しそうだった。
心置きなくライブに行けるから?
それほどハ○プロが好きなのか それほどおまえらがどうでもいいのか?
ライブに行きたい気持ちは よくわかるけどね 

帰りのタクシー 雨なので拾いにくいかなぁ?と心配していたけど タイミングよく拾えて良かった。
池袋まで乗る。
東京のタクシーって 車間距離無しでとばすので怖い 
特急の時間ぎりぎりだったけど 運転手さんには言わない。
さらにとばされると嫌だから。
15分前に到着。
間に合った。
ラッキー。
電車の中でウォークマンをシャッフル再生。
森川さんのラブミーテンダーの不意打ちにノックアウト
ラブミーテンダー色々な人が歌っているし 森川さんもイベントやライブでも良く歌うので あまり希少価値を感じず じっくり聞いたこと無かったけど 改めて聞くと 森川さんの声にぴったりで もうなんかすごいねぇ いろいろなものがだだ漏れて来るねぇ 

森川さん 何を受賞したのかなぁと思ったら

声優アワードの記事

声優アワード公式

助演…今更? 
別に良いじゃん 無冠で…ちょっとイラッとするのは私だけ?
森川さんの実力は賞なんかで計り知れない 表し切れないと思うの。
でも ご本人が喜んでいるので 私が文句言うことぢゃないです
すみません。
授賞式は8日14時から超A&Gで録画放送されるそうです。
森川さん出るのかなぁ?

拍手コメントで教えて頂きました。
いつもいつもありがとうございます。
アティスコレクションに森川さん~。
なんだか久しぶり~。
原作読んでみよう 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Coさん こんにちは♪

   いつもお付き合いありがとうございます
   雑記は私も気楽に書けるので大好きです
   合席になった人 お隣に座った人にはとりあえず
   声をかける(ナンパか?)
   
   森川さんの初恋の話は私も楽しかったです
   森川さんは本当によしえちゃんが好きだったみたい
   姉さん女房タイプらしいです
   転校しなければ 今の森川さんは無かったかもしれませんね

   森川さんは 誰彼かまわず モテるらしいです
   保志さんにも しょっちゅう告白されてたらしいし
   あるプロデューサーさん曰く 一度会ったら誰でも
   森川さんの事を好きになるそうです
   ひとたらし ですねぇ 

> Miさん こんにちは♪

   イラっと感 共感頂けて嬉しいです
   確かに…選考基準とか モヤッとしますねぇ
   でも 森川さんが嬉しいなら 私たちも嬉しい~
   ということで  (^∀^)ノ

> Yuさん こんにちは♪

   おまえら お疲れ様でした
   なんと 
   muniさんのお知り合いと?
   世の中せまい (^∀^)ノ
   ネットという細い糸をつむいで同志と出会う
   良い時代です

   イベントレポ 私も書きながら思い出したり
   楽しいです
   行った方からすると そこは違う とかあるかもしれませんが
   その辺は 多目に見て頂いて…

   そうか…映画って好みじゃないと観ないですよね
   私は なんでもかんでも観ちゃうので
   特に森川さんが出てればなおさら
   ホラーや暴力 血が苦手とか 色々ありますよね

   受賞…今更感でしたが なるほど
   【森川さんの謙虚な姿勢】に感銘を受けました
   私 森川さんの事になると 謙虚のけの字もありませんねぇ
   モリモリ絶賛ブログだから多めに見て 
   おっしゃる通り ファンとして私も素直に喜びます (^∀^)ノ   
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん こんばんは♪

お久しぶりです~そして おめでとうございますっっっ
お身体大丈夫ですか?
色々大変だったんですね。
その上 3時間おき…その苦労…忘れた…遥か遠い昔すぎるっっっ
でもHさんは現在進行形なんですね。
何だか ちょっと羨ましいです。
お身体お大事に。
頑張ってくださいね。
イベントには行けなくても 家でも十分満喫できる森川さん(笑)
子育てのBGMに最適e-51
楽しんでください。
こちらこそ また よろしくお願いします (^∀^)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する