

おまえらのためだろ!第46弾 その3

夜の部の濃芝居
魔女・谷山さん
魔法使い・吉野さん
いじわるな義姉・森川さん
狼・保志さん

童話の悪役勢揃い
あちこち魔女さんは あちこちの物語に引っ張り出されいつも悪役
狼は ただ狼だと言うだけで 悪者じゃない
白雪姫の魔女は 最初はただの継母なのに 最後は魔女ってどういうこと?
シンデレラの義姉は 名前さえ無い と 皆さんご立腹 愚痴大会。
そこへ 狐だという檜山さん登場。
悪役は物語で大事な役なんだと 力説。
自分の登場する物語を羅列。
皆…?(@_@;)?
(狐が登場するお話ってマイナーなのね
悪役でもメジャーな話に出てる自分たちはまだましね…と みんな納得して退場。
相変わらず ひーちゃん置き去り

金髪 緑のスカート 緑のショールの森川さん。
檜山さんに【緑の大きい人】と呼ばれるたび 私 シュレ○ク?
森川さん 肩ががっしりしていて 大きく見える。
谷山さんは 黒&銀髪スレンダーなドレスで こんな女性いるなぁと。
皆に 飲み屋にこんな人居る 色々相談したくなると

谷・スタイリストさんに 谷山さんは これだ と 言われた

保志さんは 赤ずきんちゃんスタイルに 狼のかぶりもの。
ソーキュート。
吉野さんは 巻き毛に魔女のとんがり帽子 ミニスカが超お似合い。
芝居の途中で KENNさんを舞台に引っ張り上げる。
挨拶して席に戻った KENNさんに

吉・このステージに上がるのは10年早いんだからなっっっ

いやいやKENNさん おまえらにご招待されたとは
もはや 森川さんにロックオンされてるとしか思えません。
近々KENNさんの女装が見られること請け合い (^∀^)ノ

しゃべり場で石塚さんが大暴走。
淡い初恋の話題だったのに

石・初恋はいつ?

谷・初恋の定義は?

石・意識した

谷・何を?

檜・おい待て(何とかとめようとするも)

石・(まったくひーちゃんの意思をくもうとしない)
   男として…

森川さんがあわてて立ち上がり 檜山さんは突っ伏す

石・(保志さんに)このなかで抱きたいのは?

保・だ 抱きたい?

なぜ初恋の話から 抱きたい話に?(@_@;)?
しかもなぜこのメンバーの中で? 

ひーちゃんが 止めようとするが 止まらない石塚さん
どんどん話を進める

保・森川さんに抱かれたことある…BLで…

森・(立ち上がる)び びっくりした 倒置法はやめて心臓が…

そんなこんなで 葉書で会うとドキドキする人は居ますか?という質問に

森・石塚
  見るとドキドキする

檜・いろんな意味でね

森・声優界の核弾頭

檜・あれもきわめると才能
  やろうと思ってもできない

なるほど…私 今まで石塚さんのたどたどしさにって なってましたが あれも芸風(違)ということなんですね。

丼に何を入れたいか?という話題で
地元の食材の話に

谷・フグ一匹全部 
  デッドオアライブ 

谷山さん…フグ丼は デンジャラスすぎます 

檜山さんは牡蠣と(広島だもんね) 吉野さんは埼玉だそうで お茶 と。
客席から ネギは?と言われ

吉・俺のところはお茶なの

保志さんは 会津出身だそうで 何って言ってたかな? 思い出せないぞ…(すみません)

森川さんは 皆が間髪入れずシューマイって。

森・シューマイじゃつまらない…ボラ…

あれは捨てる魚だ 生臭いと 言われ

森・シューマイで(投げたね 森川さん

保志さんに タクシーの中で 好きですと告白されて 保志さんが降りた後 運転手さんと気まずかった話。
調子悪いのに ひーちゃんと飲んで 心配したひーちゃんが タクシーに乗せて帰したら ひーちゃんに捨てられた~と皆にメールした話。
20年前何をしていたかとか。

檜・週5で戦ってた
  週3で地球を守って週2でぶっこわして

森・おまえらを始めたころ苦情が
  檜山さんに変なことを言わせないで
  檜山さんは寡黙な人なんですって
  イメージをどうやって変えるか
  大変だった

檜山さんが 最初に

檜・20周年
  我々がベテラン感出すより
  お客さんが ベテラン感 

おまえらと共に ファンも成長したんですね (^∀^)ノ

森川さん檜山さん おまえら20周年おめでとうございます
これからもず~っとゆる~く続くことを祈ってます


ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Miさん こんばんは♪

   いまさら そんなもの いらないやぃっっって
   思うのは私だけ 
   いやいやいや ご本人が喜んでいらっしゃるので
   私の気持ちはどうでも良いんですが
   助演て…そこか?って思っちゃったり
   もっと森川さんに似合う賞があ~る~だ~ろ~とか
   ごねてみたり…贅沢ですね…素直に
   森川さん 助演男優賞おめでとー\(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
